お知らせ アロマオイル 夢が叶う♪引き寄せの原理

社会の中で役に立ちたいけど、自分をモノのように使ってしまい疲れ果ててしまいやすい月星座、山羊座の方へ

月はプライベートや感情を司っているので、とてもデリケートな部分を表しています。
そんな月に山羊座がある方というのは、自己管理を厳しくしていまいがち、また自分が社会の中で役に立にたたないといけないと思いすぎてしまいがちなのです。
結果、自分をコキ使い疲れさせ、思うように社会の中で役に立てない自分に自信がなくなりやすいのが特徴です。

 

プライベートな自分が笑顔になれるよう一番に自分に配慮できると、自分を優しく扱えれるように!

 

社会の中で自分をどう使えばいいかわからなくなってしまっているのは、普段から自分の素直な感情を抑え、常日頃から自分を管理してしまっているからです。
そしてシンプルですが一番に自分に笑顔を向けることを忘れているのが原因かもしれません。

 

笑顔は社会や組織の枠組みの中では一見無駄にも思えますが、実は
・仕事のパフォーマンスをあげる
・人と人とを繋ぐ
など物事を成功に導くのにとても大切で必要なエネルギーなのです。

ですのでまずはプライベートで自分が笑顔になれるよう一番に配慮しましょう。
そうして自分を優しく扱えれていると、自分を厳しく管理しモノのようにこき使い疲れ果てさせてしまうこともなくなる、ともいえるのです。

 

プライベートな自分が笑顔になれるよう一番に配慮するとは?

月星座が山羊座にある人は社会の中で必要とされたい欲求が強いのが特徴ですが、プライベートな自分ほど笑顔になれるよう一番に配慮するということです。
そしてそれは『自分の素直な感情』を一番に配慮しましょうということです。

いつも相手に対し「自分にできることは何だろう?」って探していませんか?

社会の中で必要とされたい欲求の根本には、幼少期に母親から必要とされ、それを愛情を得る手段としてきてしまったからかもしれません。

そうしてできた人付き合いの基本は、ありのままの素直な自分の『自分の素直な感情』をさらけ出すより、特に社会の中で自分にできることは何だろうという責任感で縛られやすくなります。

 

自分に優しく配慮し、笑顔にしてあげましょう!

ですので月星座、山羊座の方は、自分は社会の役に立たないといけないという強い思い込みが、まず自分を苦しめていることに気づくことがとても重要なのです。

7歳までの育った環境から、無意識に刷り込まれたプライベートに関する月の意識なので、普通を装い無意識にしてしまう囚われの反応のパターンだからです。

なので社会的に価値がある存在になろうと頑張るのは、もしかしたら本当のあなたの姿ではないかもしれません。
『自分をモノのようにコキ使ったり』、『社会の中で役立だたネバと努力し働かなくていい』と責任を素直に手放すことを許してみてください。

これらは無責任と思われるかもしれませんが、囚われた月意識で『社会の中で役に立たネバ』とやるほうが自分をコキ使って疲れさせてしまうわけです。
なので逆に『自分に対して「自分ができることは何だろう?」』という問いに意識的に変えてみましょう。

そうやって『自分の生き方を追求していく』方が実は、いつも疲れて三日坊主で終わってたところや、できない言い訳に終始していたところがなくなります。

プライベートな自分が笑顔になれるように、自分へ一番配慮し優しくすると、結果として自分の生き方を追求する意識への転換がおき、目標を達成できる自分を育て直すことができるようになるのです。

そしてその自分へ笑顔を向けた愛情は、社会や職場の中で自分が上にたち能力を発揮しようとしなくても、まわりを自分の笑顔で楽しくアットホームな環境にできることで、本来、望んでいた社会で認められることがおきたり、信頼される存在になれるようになるのです。

ですが自分にはそんなことはできないとも思いますよね。

 

月星座山羊座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りよう!

この月星座、山羊座のヒーリングオイルは、宇宙からの高次のエネルギーで実りに変える実行力を活性化してくれるでしょう。

山羊座は生命力のある天体『達成』を司る星なので、月が山羊座にあると、どうしても社会の中で役に立ち、社会的存在価値のある人物になりたいという欲求が強いものなのです。

ですので無意識に自分をコキ使いがちで、最終的には疲れ果てさせてしまい、目標を決めたのに三日坊主で終わることが起きやすいのです。

月の意識が育つのは7歳までです。
ですがその意識で社会の中で価値ある存在となるのは至難の技だとおもいませんか?

確かに月は7歳までの主に母親(養育者)との関係のなかで満たされてこなかった感情的な要求を満たしたい、という心の欲求を表すのですが、月星座に囚われると自分の素直な感情を無意識に抑えてしまいやすいわけです。

そういう時こそ月星座山羊座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてください。
現実を実りに変えてくれる行動力を活性化して、社会の中で結果を怖れて行動が起こせない時のエネルギーをサポートしてくれます。

 

カプリコーン Capricorn(達成) 月星座のヒーリングオイル・山羊座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

カプリコーン Capricorn(達成) 月星座のヒーリングオイル・山羊座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

そして社会の中で役に立たネバ、努力して働くベキと、自分をコキ使わせて役に立つことでしか価値をみいだせなかった素直な気持ちや、笑顔を閉ざした傷ついたインナーチャイルドに気づくかもしれません。

いつも自分の素直な気持ちや笑顔を抑えて、自分をコキ使い疲れ果てさせていたインナーチャイルドに寄り添い、「偉かったね、よく頑張ってきたね、もう自分を笑顔して素直になっていいんだよ」と肯定できるようになるでしょう。

そうして社会の中での責任を手放し、素直な自分をコツコツ許し笑顔を取り戻せると、道がたとえ険しくとも、諦めず夢を形にしていくことができるようになるでしょう。
素直な自分ほど隠さずに、自分が笑顔でいられるよう優しく配慮するようになることです。

そしてこの月星座山羊座ヒーリングオイルのエネルギーが、素直で笑顔でいられる心を育み直す助けとなるでしょう。

カプリコーン Capricorn(達成) 月星座のヒーリングオイル・山羊座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

ぜひ月星座山羊座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてみてくださいね。

記事で紹介した商品

-お知らせ, アロマオイル, 夢が叶う♪引き寄せの原理
-, ,