”色”とりどり 私の暮らしのお気に入り アロマオイル スピリチュアル雑貨 フラワーエッセンス

スタート、始まりの月 「4月」のイメージカラー

4月。花が咲き誇る春の季節になりました。
4月と言えば年度の切り替わり。
職場が異動したり、新しい人が入って来たりと、環境の変化に落ち着かない気分になる方が増える時期です。

4月の数字「4」は、自分のペースを大切にすることを教える数字。
自分なりのペース、リラックスできる環境を整えることの大切さを私たちに伝えます。

そんな4月を表す色は、緑。
ハートチャクラに対応し、自分自身を豊かにすることを教える色です。

更に今年2017年は同じ緑(グリーン)でも、より柔らかくフレッシュな緑、若草色や若葉色がイメージカラー。
年度初め特有の落ち着かない気持ちや不安な気持ちを穏やかに導きます。

緑は日常的に取り入れやすい色の1つです。
グリーン系の洋服を着たり、小物を持ったり、または職場のデスクにミニプラントを飾ったり。場合によっては、緑あふれる公園を散歩するのもいいですね。

また、グリーンのエネルギーを持つオイルやエッセンス、ヒーリングアイテムを身につけるのもおすすめです。
グリーンは私たちの心にダイレクトに働きかける色。
心に鬱屈とした想いを持っている人には特によいでしょう。

そんなグリーンのヒーリングアイテム、今回のおすすめはこの3つです。

ハートに豊かさを与えてハッピーに!グリーンのエネルギーを持つヒーリングアイテム

プリフィケーション(浄化/清浄)《アンシェントメモリーオイル》15ml

 

プリフィケーション(浄化/清浄)《アンシェントメモリーオイル》15ml

エネルギーを浄化し、身体をきれいにして魂を高揚させ、人生を軽やかにするオイルです。
心身を清らかな状態に浄化すると、あなたの意識が目覚め始めます。
そしてさらなるステップアップを目指すことで、自分自身を成長させることに繋がっていきます。
他のオイルを使用する前のエネルギー浄化にも使用できるので、ぜひ揃えておきたい1本です。みずみずしいグリーン系の香りがします。

◎前向きな心でいるためには、まずは心身の浄化から。心とオーラをリセットして新しい運気を呼び込みましょう!

ラブフロムマザー(母からの愛)《フローラコロナ》15ml

ラブフロムマザー(母からの愛)《フローラコロナ》15ml

ラブフロムマザーコンビネーションエリクシールは、疎外感、虚無感の中で「母の愛」を求める時、慰めと慈しみを与えます。
落ち着きと至福感をもたらし、自然の美しさなどに目を向けて愛に満ち溢れ、愛を与えられる側になれるようサポートします。
母の愛に抱かれているような安心感と自分への信頼がよみがえります。

◎空虚な気持ちを抱いている人へ。愛されることや愛を受け入れることを助け、心を穏やかに幸福感を与えるエッセンスです。

 

グリーン(達成)《アラレタマ・アクアイグネア》30ml

 

グリーン(達成)《アラレタマ・アクアイグネア》30ml

フラワーエッセンス、植物オイル、エッセンシャルオイルのジェルオイル! 集中力と調和をもたらし、明晰で生産的な取り組みに

◎集中力と調和をもたらすフラワーエッセンスオイルです。

 

 

記事で紹介した商品

-”色”とりどり 私の暮らしのお気に入り, アロマオイル, スピリチュアル雑貨, フラワーエッセンス
-, , , , , , ,