スピリチュアル雑貨 ヨーロッパのスピリチュアル雑貨紹介

リヒトウェーゼン カマクラ

金曜日になりました。Nori bouです。
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は近場でハイキングをし、リフレッシュして参りました。

今日はリヒトウェーゼンのカマクラについて書きます。
カマクラといったら鎌倉をイメージするように、昔の日本人のスピリット、侍の性質を持った日本のアセンデットマスターです。

カマクラの特徴

行動力  Power  for  actionが特長です。
・アイディアを実現する。
・優先順位を決める。
・忙しい時でも休むときは休む。
・目標を決めて行動する。
などです。

私はしたくない仕事があるときに、ただやるという状態にさせてくれるので、そういう場合にも使っています。
個人的には丹田に力が入って、やるぞーという感じにさせてくれるエネルギーナンバーのボトルだと思います。

カマクラ アセンデットマスター エッセンスオイル 《リヒトウェーゼン》 30ml

No.10 アセンデットマスター カマクラ エネルギーオイル
カマクラ アセンデットマスター エッセンスオイル 《リヒトウェーゼン》 30ml

強い行動力を発揮するオイルプロジェクトの始動や1日のはじまりに

カマクラ アセンデットマスター エッセンススプレー 《リヒトウェーゼン》 30ml

No.10 アセンデットマスター カマクラ エッセンススプレー
カマクラ アセンデットマスター エッセンススプレー 《リヒトウェーゼン》 30ml

強い行動力を発揮するスプレープロジェクトの始動や1日のはじまりに

カマクラ アセンデットマスター スフィアペンダント 《リヒトウェーゼン》

アセンデットマスターエネルギー スフィア
カマクラ アセンデットマスター スフィアペンダント 《リヒトウェーゼン》

強い行動力を発揮するスフィアプロジェクトの始動や1日のはじまりに

記事で紹介した商品

-スピリチュアル雑貨, ヨーロッパのスピリチュアル雑貨紹介
-, , ,