お知らせ スピリチュアル雑貨

何かを話さねばと空回りして、周囲と上手くコミュニケーションできない月星座、双子座の方へ

月はプライベートや感情を司っているので、とてもデリケートな部分を表しています。そんな月に双子座がある方というのは、周囲と上手くコミュにケーションをとらないといけないと、思ってしまいがちなのです。またその根底には何事にも理解して、何かを話さねばと空回りしてしまいがちなのです。結果、コミュニケーションに対して葛藤を抱きやすく、心の奥ではコミュニケーションを恐れてしまいやすいのが特徴です。

 

まずは自分と心のこもったコミュニケーションができるようになると、気持ちをおおらかにして心を落ち着かせることができるように!

 

何かを話さねばと空回りしてしまっているのは、自分自身と向き合うことができず、自分がどんな言葉がけが欲しいのかなど、自分を理解できていないからです。そしてシンプルですが、これらの問題は自分に対しておおらかな言葉がけが、できていないことが原因かもしれません。

 

というのも自分自身との向き合いでの、自分とのコミュニケーションは、自分を一番に理解していけるようになるので、心を自分の言葉がけで落ち着かせることができるようになるのです。そして全てのコミュニケーションにおいて、まず自分とのコミュニケーションが、他者とのコミュニケーションの現れの原型となっているのです。

 

自分との向き合いで、自分の心を知れるようコミュニケーションし、まず自分の心を理解して落ち着かせてあげましょう。そうして気持ちをおおらかにして心を落ち着かせてあげられていると、心に余裕が生まれ神経質に自分を急かしてしまうこともなくなり、ユーモアも発揮されるのです。ですので周囲と上手くコミュニケーションをとらないといけないから、何かを話さねばと空回りすることもなくなる、ともいえるのです。

 

自分と心のこもったコミュニケーションが出来るようになるには?

 

月星座が双子座にある人は自分が世界から取り残されてしまうのでは?という空想で、無意識に自分を不安にさせやすいのが特徴ですが、月双子座の人は、人との繋がりが不可欠ですので、そういった予期不安に陥りやすいのでしょう。

 

ですが、まずは自分との繋がり、それも言葉を通して自分とコミュニケーションをすることが大切になるのです。すると自分との向き合いで心の底では、自分のことをわかってもらいたい、実はそんな思いに駆られていたことに気づくでしょう。

 

コミュニケーションに対して葛藤を抱きやすいのは、心の奥でコミュニケーションを恐れてしまっているのです。そして、それらは幼少期に母親からの関心を引く為に、自分よりも母親を理解したことで、愛情を満たす手段としてしまったからかもしれません。

 

そうして、できたコミュニケーションの基礎は、何かを話さねばと相手の関心を引かないといけないと思うと同時に、根本では自分のことを本当はわかってもらいたい、という板挟みの葛藤があるのです。ですがおおらかに心をさらけだすより、その思いを抑圧してし我慢させてしまうので、コミュニケーションを恐れてしまいやすくなるのです。

 

おおらかな言葉がけで自分を落ち着かせてあげましょう!

 

月星座、双子座の方は、何かを話さねばと勝手な思い込みが、自分を空回りさせていることに、まず気づくことがとても重要なのです。

 

7歳までの育った環境から、無意識に刷り込まれたプライベートに関する月の意識なので、普通を装い無意識にしてしまう囚われの反応のパターンとなっています。

 

そして何かを話さねばと空回るのは、子供時代に培われた無意識の性質でもあるのです。ということは、本当の自分ではないともいえます。ですので『何事も理解するべき』『相手を飽きさせないよう上手くコミュニケーションをするべき』という考えを手放すことを許してみてください。

 

これら囚われた月意識とは逆に、まず自分と向き合い根本の抑圧している心を理解して、自分が落ち着く言葉はなんだろう?という問いに意識的に変えてみましょう。すると思考しすぎてとにかく何かを話さないと、と空回りし人から軽い人と思われてしまいやすいこともなくなります。

 

自分を理解して楽観的で、おおらかな落ち着いた気持ちでいれると、自分が堂々としていられる言葉がけをしてしてあげれるようになるのです。そうして結果的に神経質に考えすぎなくなるので、コミュニケーションする時にも、柔軟な発想を引き出す創造性が生まれやすくなるのです。

 

その自分へ向けたおおらかな言葉がけは、周囲と上手くコミュニケーションし、何かを話さねばと自分を空回りさせることがなくなります。そして柔軟に場の空気を上手に読み、臨機応変でウィットに富んだ対応ができるようになるのです。

 

ですが自分にはそんなことはできないとも思いますよね。

 

月星座双子座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りよう!

 

この月星座、双子座のヒーリングオイルは、宇宙からの高次のエネルギーで楽観性のある思考へ活性化してくれるでしょう。

 

双子座は知的好奇心にあふれ、様々な知識や情報から、まったく新しい価値やスタイルを『創造』する星です。水星を守護にもち、情報や高校生までの学問やコミュニケーションを司っています。

 

ですので月が双子座にあると、何事にも理解して周囲と上手くコミュニケーションをとらないといけないという感情に、囚われやすいものなのです。

 

月の意識が育つのは7歳までです。月は7歳までの主に母親(養育者)との関係のなかで満たされてこなかった感情的な要求を満たしたい、という心の欲求を表すのですが、月星座に囚われると自分の素直な感情を無意識に抑えてしまいやすいわけです。

 

そして、そういう時こそ月星座双子座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてください。様々な知識や情報から、まったく新しい価値やスタイルを創造させて、それを周囲の人々に伝えるエネルギーをサポートしてくれます。

ジェミニ Gemini(創造) 月星座のヒーリングオイル・双子座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

ジェミニ Gemini(創造) 月星座のヒーリングオイル・双子座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

 

そして周囲と上手くコミュニケーションをとるべきと、思考優位で何かを話さねばと空回りさせてしまい、心の根本で本当は自分のことをわかってほしいという気持ちを抑圧して、心が葛藤を抱きやすくなっている、傷ついたインナーチャイルドに気づくかもしれません。

 

いつも自分を神経質に急かされ傷ついたインナーチャイルドに寄り添い「あなたのことをわかってあげられなくてごめんね。これからは、いっぱいあなたのこと教えて」と味方でいてあげられるでしょう。

 

ですので、自分の味方でいるエネルギーから、周囲と上手くコミュニケーションをとるべきという囚われを手放せるようになるでしょう。自分の味方でいられるのでおおらかな自分、楽観的な自分を取り戻したり、柔軟な発想を引き出したり、場の空気を上手に読み、臨機応変でウィットに富んだ対応もできるようになるでしょう。

 

そしてこの月星座双子座ヒーリングオイルのエネルギーが、様々な知識や情報にアクセスすることをサポートし、まったく新しい価値やスタイルの創造を発揮する心を育み直す助けとなるでしょう。

ジェミニ Gemini(創造) 月星座のヒーリングオイル・双子座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

ぜひ月星座双子座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてみてくださいね。

記事で紹介した商品

-お知らせ, スピリチュアル雑貨
-,