お知らせ フラワーエッセンス

光の画家Chieさんとヒマラヤンフラワーエンハンサーズのコラボ【プリエールクリアリングスプレー】

ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ創始者タンマヤ氏と

光の画家Chieさんのコラボスプレーが発売!!

光のスプレー「プリエール」

 

光を纏って欲しいという願いから生まれた光のスプレー「プリエール」。光のエネルギーとヒマラヤのパワフルな植物からの贈り物です。

 

プリエールクリアリングスプレーは、ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ創始者タンマヤ氏と光の画家Chieさんにより作られました。

Chie ちえ/画家

独創的な画風は「光の画家」として評価を確立。深い安らぎをもたらす絵として脳科学者や医師からの支持が厚く学会でも何度か発表。イタリア現代美術ビエンナーレ、パリ、NY など国内外で個展多数。独特の感性で綴る文章には定評があり著書多数。また作曲を手がけメジャーデビューするなどマルチな才能を発揮。個人活動として被災地や、カンボジア、ベトナムなどの孤児院や学校、病院などで絵を通した社会貢献を続けている。2020 年には私財を投じて「ChieArt 小学校」をカンボジアに設立。

画家Chieさんからのメッセージ

プリエールという名前には、祈りという意味があります。気持ちが不安定なとき、嫌なエネルギーから身を守りたいとき、浄化したいとき、答えに導いて欲しい、勇気が欲しいときなど、さまざまな場面で、誰もが安心して日常的に使えるものを、尚且つできるだけクオリティが高いものを...と情熱をもって取り組んでいったひとつひとつの工程は、まさに祈りそのものだった気がします。

私は光の画家として光だけを見つめ表現し続けています。だからこそ、他にはない光のイメージにこだわりました。大自然の恵みである植物の美しい生命力と、清らかな水のエネルギーをあわせて出来たフラワーエッセンススプレー「プリエール」が、みなさまの生活に少しでも役立つものであるよう心から願っています。

 

Tanmaya タンマヤ/フラワーエッセンスプロデューサー

オーストラリア南部の郊外に生まれる。演劇の学位を取得。その後 20 年間、真実を探し求めて世界中を旅する。この間、覚醒者オショーのスピリチュアルコミュニティーに住み、瞑想文化、伝統的精神世界の教え、心理療法を学ぶ。それ以降も他の神秘家、シャーマン、賢者たちと時間を共にする。1990 年ヒマラヤでのリトリート中、花々から癒しのエネルギーを世界中の人々に届けてほしいとのメッセージを受け、それ以降、フラワーエッセンスのリサーチやワーク、その他の癒しのワークに献身し続けている。

ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ創始者タンマヤ氏からのメッセージ

世界は今、非常に困難な時期にあります。人々は分断、無力、恐れ、不安を感じています。

私たちは皆、自分が星から作られている光の存在であることを忘れています。このことを思い出し、祝福し、そしてそのように生きることが私たちの人生の旅なのです。

私たちはバラバラな存在ではありません。互いに、そして宇宙やすべての生命と密接につながり合っています。

フラワーエッセンスは、光の波動を水に取り込んだものです。それぞれの花は独自の質と波動を持ち、人間のエネルギーフィールドに共鳴し、エネルギー反応を呼び起こします。

プリエールスプレーのために選んだエッセンスは、光のシャワーであると同時に、愛と受容の質を呼び覚まし、左脳と右脳のバランスを取り、静寂と平和をもたらし、私たちを肉体にグラウンディングさせ、本当の自分らしさを開花することを阻む感情や心理的パターンを脱ぎ捨てる助けとなるものです。

使われているエッセンシャルオイルは、それぞれ独自の波動エネルギーを持ち、すがすがしさ、浄化、穏やかな落ち着き、そして大地へのグラウンディングをもたらしてくれます。私たちは肉体に根付いて初めて、翼を広げ、星に向かって飛び立つことができるのです。

チエさんの絵に身を委ね、光に満たされながら、このスプレーの直感的な体験を楽しんでいただければと思います。命あるすべてが幸せで、平和と愛のうちにありますように...。

 

プリエールクリアリングスプレー《ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズ》50ml

入っているフラワーエッセンス:フェニックスライジング、ピース、シンギュラリティ

入っているエッセンシャルオイル:レモン、ラベンダー、ベチバー

 

プリエールクリアリングスプレーは、アロマ配合の外用スプレーです。(飲用不可)あなたの周りの空間や室内にスプレーしてください。いつでも必要と思ったときにお使いいただけます。

 

ぜひ光のエネルギーとヒマラヤンフラワーエンハンサーズのフラワーエッセンス、そしてアロマの香りで癒やされてください。

 

-お知らせ, フラワーエッセンス
-, ,