モニターレポート

サジタリアスのオイルで今宵のストロベリームーンに願いをかけました!

はじめて。モニターとしてガーディアンスターオイルズを使わせていただきました!
 
今まで、飲むフラワーエッセンスしか使ったことがなかったので、フレグランスオイルタイプは前々から気になっておりました!
 
しかも!月星座ではないのですが、太陽星座が射手座なのでますます気になっておりました!
 
まず、フレグランスオイルタイプはどうやって使うの?
と初心者丸出しの私は(笑)フラワーレメディ様のサイトで確認。
 
お肌には付けられないのね…など学びました。
 
主に香らせる使い方ですね!フムフム。
 
そして現品が届きました!

 

 

 
サジタリアス Sagittarius(官能) 月星座のヒーリングオイル・射手座《ガーディアンスターオイルズ》 30ml
 
パッケージからしてなんだかマジカルでかわいい!
おしゃれでインテリアにもなりそう!
しかも、オイルのカラーが奇しくも、私の大好きな紫色。
そのなかにキラキラしたものが入っています。
 

 
そして、パワーストーンが沈んでいます。
 

 
素敵です!!!
 
夜寝る前に使うのが効果的とありましたので、まずは夜寝る前にボトルをフリフリ…キラキラな星空が現れたので、願いを込めました。
 
そして、コットンに滴下…キレイなブドウ色です。
 
まずはそのコットンで自分の周りのオーラを撫でるようにしたり、セブンチャクラをあおいでみたりしました。
 
最近ついてない母にも同じようにしてあげました。
 
香りは、なんというか、エッセンシャルオイルみたいな自然な香りで癒されるような香りでうっとりしました。
 
どっちかというとフローラルオリエンタルのような、とても落ち着く香りで本当にこの紫色にピッタリの香りのブレンドだと思いました!
 
香りの作り方にもこだわっているんだなあと使ってみてわかりました。
 
母は、お香みたいな香りがすると喜んでいました!
 
そしてそして、届いてすぐにコットンに滴下して、そのコットンを枕元に置いて、布団に横になってかおりを楽しみながらリラックスしていた私と母だったのですが、本当にリラックスしちゃったのか本当に寝てしまっていました(笑)
 
最近、特に色々あって疲れていたから一気に癒されたのかなあ…。
 
オススメはたっぷりめにコットンに染み込ませることです。
 
あとは、スプレーボトルに水とオイルを入れてフリフリして、お部屋にシュッシュッとするとルームフレグランスにもなってオススメです。
 
盛り塩にも滴下してもいいそうですよ!
試してみたいな!
 
官能とありますが、女性としての魅力が上がる感じ?女子力がアップする感じなのかな?って感じました!
だから、勝負って時にはハンカチとか持ち物にかおりを付けて持ち歩いてもよさそうですよね!
 
 
そして、わたくしごとになってしまうのですが、去年辺りからなんだかついてないと言いますか、なんだか変な人との縁があり困っています。
住んでいる周りで迷惑な騒音が増え、あまりにうるさくて精神的にもきつくて睡眠にまで支障をきたしてしまうので、揉め事は避けたいのですが、わかって欲しかったので丁重にお願いしに行きましたが、逆切れされてしまいました。
 
その他にも主治医が変わってしまい残念な思いでいます。今まではいい先生だったのが、やる気の感じられないばかりか、暗いオーラの人に当たってしまい、診察前より診察後の方が不調になるという…以前より状態が悪くなってしまったり。
 
今年に入ってからは、上階が大騒音になり・・・今までは何事もなく平和だったのに一変してしまいました。何が原因だろうとか、どうしたらいいの?って何度となく考えましたが今はそういう風にしかならないの?って感じで。
 
そしたら、挙げ句の果てには母が交通事故にあってしまいました。
 
本当に踏んだり蹴ったり、なんか恨みでもあるの?誰かが呪いをかけているのでは?とまで思いました。
 
私も母も正しく生きていて、人の嫌がることや恨まれることはしておりませんし、本当にどうしてなんだろう?の繰り返しです。
 
厄年でもないし、とにかく理由が思い当たらないんです。
ただ、去年からそういった人たちを見ているとなんとかくみなさん幸せそうではないんですよね…
暗かったり、離婚したばっかりだったり、常にイライラしていたり…そんな人たちの悪影響を少なからず受けているのかな?
 
そういった流れを変えたくて
まずは主治医を変えてもらおう!と思って、病院の受け付けでお願いしたら、本人が出てきて、駄目だと言われました。
 
結局変われずでした。
騒音に関してもなかなか対応してくれず改善されません。
 
もう、自分たちでできることはやり尽くしたし、それでも周りの人たちは離れていってくれない。
 
多分、自分たちの力ではどうにもならないことなのかな?とか思いました。
 
私の願いや望みはそういった人たちが離れていってくれることなのですが、自分のお願いより叶いにくいのかなあとも思いました。
 
変な人たちが周りに集まるようになってしまった原因は私にはわかりませんが、試練的なものでしたら、それが過ぎ去るまで待つしかないのかも知れません。
もしかして私の今までのカルマが返ってるのでしたら、そのカルマが解消されるまで待つしかないかも知れませんし、私の波長が落ちていて、その低い波長に引き合った人が周りに集まってくる変な人たちだった場合、私は、その低くなってしまった波長を高める努力をしないといけないかも知れません。
 
何にせよ、何かの力は働いているとは思います。
 
たまたま?これを書いている6月17日の満月は射手座です。
ストロベリームーンというそうですよ。
 
夏至も近いことから、状況を好転させるパワーもあるみたいですね!
 
この素敵なオイルも射手座のパワーを宿していますから、今宵のストロベリームーンに願いをかけました!
 
きっとガーディアンスターオイルズが味方してくれますね!
 
ほんのちょっとですが、これから先、やってみたいこととか考えている自分がいました!もしかしたら、いい変化がおきはじめているのかもしれませんね!
 
今までは、次から次へと襲いかかってくる不運や災難に押し潰されそうな気持ちでした。
 
言うなれば、絶望していました。
 
でも今は不幸中の幸いというか、母も大事には至らなかったし、これから私も母も自分を喜ばせるようなことをして波長を上げて行けば周りの変な人たちも消え去る気がしてきました!
 
ガーディアンスターオイルズの力を借りて、私と母に幸せが舞い込むことを信じています!
 
希望を持って輝く未来を手に入れます!!!
 
by K.A

記事で紹介した商品

-モニターレポート
-,