モニターレポート

即効性あり?!「サジタリアス」ガーディアンスターオイルズ

夜、ベッドに入る前。
一番 カラダがリラックスしてる頃。
「サジタリアス」の瓶を出してきて
禅を組むように座り
パープルの液体の入った瓶をシャッフル。
すると中に入ってるラメやストーン達が浮き上がってくる。
再び瓶の奥へ沈み込む前に、瓶を開け
香りを楽しんだら、深呼吸して
願いをイメージ。
叶ったカタチをリアルにイメージできたら、
ベッドへ。
目を覚ますと、願いが叶ってる。
 
 
普段の使用風景をイメージしやすいようにストーリー風に書きました。
 
 
 
ここからは、私が使用して得た変化や効果、感じたことをお伝えしたいと思います。
プチプチに包まれて 届きました。

 
開けると
 

サジタリアス Sagittarius(官能) 月星座のヒーリングオイル・射手座《ガーディアンスターオイルズ》
 
中身は

振ってから使うとラメあり。
 
特徴
1.オリエンタルフローラルな香り
香りが爽やかというよりは、重みがあります
ジャスミンなどが好きな方は、落ち着く香りだと思います。
朝起きたらほぼ香りは消えてます。
 
2.即効性あり?
私はいつも寝る前に瞑想して、願ったら
次の日には良い方向になったり、叶いました。
 
3.毎日使う必要なし
ここぞってときに使用。
 
 
私が得た効果(使用日の翌日や近日中にあり)
・彼からバースデーメールをもらった
今まで忘れてる人だったのに。
 
・連絡が欲しいと思った日には翌日あり
遠距離で、頻繁にメールしない仲。
 
・身内に紹介された
出会って5年経つけど始めてのこと。
 
・行きたいと思ってた場所に三ヶ月行くことになった
運良く仕事も休めることになった。
 
・仕事のチャンスが増えた
結果、5万円収入が上がった。
 
・人との交友が増えた
 
今までなら、関わることはなかった意識の高い人たちとの交流が増えました。
 
また人との付き合いで、出かけることも増えた。
 
・アクティブになった
 
めんどくさくなってた事が、やる気になった。
 
 
私は他にもオイルを持ってるので、ブレンドして、家出る前にオーラを振りまくように自分にスプレーしたり、ストールなどにふりかけて、使ってます。
他のオイルと併用すると相乗効果を発揮してくれます!
ブレンドしたものは、香りも色味も美しいですよ。
ブレンドした様子
 


 
 
願い事によって、効果は人それぞれかと思いますが、執着するより純粋に叶ったら嬉しいなぁってぐらい軽く願うぐらいがちょうどいいものかと思います。
 
この香りを嗅いで深呼吸したり、カーテンの裾に一滴たらしたり、香りを楽しむのもおススメです。
 
朝や昼に使うより、夜に合う香りなので、例えば彼とのお泊りの時などは、ムード作りに一役買ってくれたりも。ジャスミンの力を借りられます。
 
 
一滴で十分、香ります。
 
 
あなたの願いが叶いますように。
 
by O.K
 

記事で紹介した商品

-モニターレポート
-