モニターレポート

月星座のヒーリングオイル《ガーデアンスターオイルズ》射手座 Sagittarius(官能)

初めまして。今回モニターに応募致しましたHalunaです。
 
ジュピターイヤー射手座木星期(2018年11月8日~2019年12月2日)でもある今、6月17日に射手座満月がやってきます。12年に1度しかやってこないそれは素晴らしい満月です。しかもストロベリームーン。月が大好きな私にはたまりません。
 
今回の射手座満月はパートナーシップ。本当の魂のパートナーと出逢い愛を深められるチャンスです。長年恋から遠のいていた私ですがこの数ヶ月間で何故だか愛を深められるパートナーが欲しいと心底望む様になり、今回応募させて頂きました。
 
サジタリアスの香りはジャスミン、ミルラ、シダーウッド、パチュリ、イランイラン、カルダモンと個性的なアロマがブレンドされています。
 
*ジャスミンは官能的・愛情を分かち合う感情を呼び覚ます。ヒンドゥー教の愛の女神はハートを射止めるためにジャスミン油が塗られた弓を持っているそうです。
 
*ミルラは夢を現実にする架け橋となってくれる香り。
 
*シダーウッドは意識を強く持ち自分の軸をしっかりさせたい時に効果的。
 
*パチュリは官能的な喜びや創造的な表現を促す働きがありグラウンディング作用がある。
 
*イランイランは催淫作用があり女性的なエネルギーを高める性質。
 
*カルダモンは生命力が上がり充足感や豊かさを与えてくれる。
 
 
どのアロマも射手座満月に向けてピッタリですごい効能を持っていますね。
 
女性らしくどこか少し刺激的でロマンチックな香りです。少し刺激的なのはパチュリとカルダモンの香りでしょうね。
実は濃厚な香りが苦手な私ですが思っていた以上に軽やかで爽やか、届いた日から毎日つけています。
 

 
色も気品ある紫で振ると可愛いラメがキラキラとオイル中を駆け巡ります。最高の幸福を呼び寄せるラピスラズリ。愛の守護石アメジストも入っています。
 

 
容量は30ミリ。夜つけると朝には香りは微かに残るぐらいでほぼ無くなっていますが、1度に使う量はわずかな量で大丈夫です。なのでかなり持ちそうです。スポイト式なのでオイル漏れが防げて使いやすくて嬉しいところです。
 
見た目の可愛いさ女性らしい香りに大満足でテンションが上がり、色々と使い方を試してみました。なんて言ってもこのオイルは様々な使い方が可能。愛情をもって使うならどんな使い方でもOKだそうで私の使い方をご紹介しますね。
 
《私流使い方》
◎水で希釈してスプレーミストを作り、毎日部屋などの空間にスプレーしています。
 
◎スプレーミストを香水変わりに自分のオーラにもスプレーしています。(衣類につかないように気をつけて下さい)
 
◎ティッシュにオイルを少量なじませ、ブラジャーの中に忍ばせています。(オイルがついている方を内側にたたみブラジャーや衣類にはつかないように気をつけて下さい)
 

 
(本当は少しキラキラが…画像には出ていませんが)
 
◎手帳やお財布、鞄の中にも同じモノを忍ばせています。いつも優しい香りに包まれますよ。
 
◎部屋の浄化で使うセージにもオイルを少したらし使っています。
 

 
オイルなので火には気をつけてセージを炊いています。
 

 
◎恋愛成就、新しい出逢いとチャンスを与えてくれるローズクォーツ。オイルの効果ともピッタリなので少量垂らしてみました。ローズクォーツからも香りが漂いお部屋でも素敵な時間を過ごしています。
 

 
このオイルは芳香剤ですが、使い方は沢山あります。私もまだまだ出てきそうです。
 
まだ使い方初めて2週間位ですが、外に出掛けると以前より人に話しかけられる事が多くなりました。オーラが整いしっかり守られている感覚もあります。
 
そして何より自分自身の中で女性らしくありたいと思う気持ちが沸き上がり、以前よりオシャレを楽しんでいる私がいます。ビックリするほど自分磨きに力が入っています。上手く女性性を引き出してくれているので、ずぼらな私には有難い事オイルです。
 
サジタリアスの香りはとても気に入っていますのでリピートかな~と思っていますが、自分の星座もサイトで調べられるので機会が有れば使ってみたい気持ちにもなっています。
 
6月17日の射手座満月がますます楽しみになってきますね。今後どのような展開が待っているのか…創造しただけでワクワクです。しっかり願いを込めて使っていきたいと思います。
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
by M.H
 
 

記事で紹介した商品

-モニターレポート
-