夢が叶う♪引き寄せの原理

雨の降る日に、あなたの本当の意識が見える

皆さん、こんにちは! MACO(マコ)です。
梅雨の時期も本格化して、雨の日もいっそう多くなりましたね。

夢を実現できない人に共通する大きな特徴

雨が降るとなんとなく憂鬱で、外に出たくない……
この時期は、仕事や家事もなかなか思うように進まない……

そんな風に感じている人かもしれません。でも、そんなあなたに知っておいてほしいことがあります。

実は、「天気を言い訳にする」という行為は、夢を実現できない人に共通する大きな特徴なのです。

77dc33b83c6a0a064199bc57caa959d7_s

時間や天気は、ひとに対して平等です。

雨は、誰かの上だけに降るものではありませんよね。
そこに文句をつけて自分の行動を制限してるようでは、本当のピンチが来たとき、それを「チャンスだ!」と思うことが出来ません。

いつまでたっても、夢には近づけないのです。

 

気分が下がるときは、自分の「心のフィルター」に目を向ける

しかし実は、女性は男性よりも音に敏感。雨のような不規則な音の連続は、女性にはストレスになりやすいことも事実です。
特に強い雨が降る日には、集中力が落ちたり、気分が落ち込むこともあるかもしれません。

どうしても気分がどんよりとしてしまう時は、あなたの「心のフィルター」に目を向けてみてください。

全ての出来事は、その人の持つ心のフィルターを通して受けとめられています。

雨を見る時のフィルターには、「不運」と書き込まれている人が多数います。
そのようなフィルターで見れば、「雨かあ、ついないなあ」……こう思ってしまうのは当然ですよね。

そうではなく、雨を見る時は心のフィルターに「恵みの雨」とインプットしてみてください。
こんなイメージです。

この雨が、大地の恵みとなって緑を潤している。作物が育ち、生活を豊かにしてくれている。
やがて雨音は小さくなり、雲の間からさっと一筋の陽が差し込む。
そこに小さな虹ができて、青空が見え始めると、だんだんと大きく伸びていく……。

雨が幸福につながる。 そんなイメージが出来ましたか?
イメージできれば、雨が素敵なものとして映る心のフィルターの完成です。

こうしたイメージの仕方は、全てのことに応用できます。

悪いことが起きた時、「このことが、何か良いことを連れて来るかも知れない」と思いを膨らませてみてください。

きっと小さなアンラッキーが反動となって、あなたに大きな幸運を引き寄せてくれますよ。

24badd0fd7dca0ad24bc83c2fb9036b4_s

 

幸運が欲しいときに、いつでもそばに置いていただきたいオイル

Luckygirl(幸運) メッセージオイル 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml

 

Luckygirl(幸運) メッセージオイル 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml
新しく何かを始めるとき、ものごとの勝負どきなど、今ここで幸運の女神に味方についてほしい……と思うときに、その後押しをしてくれるのがラッキーガール。
幸運が欲しいときに、いつでもそばに置いていただきたいオイル。

記事で紹介した商品

-夢が叶う♪引き寄せの原理
-, , , , ,