フラワーエッセンス フラワーエッセンスアドバイザーの家庭のお悩み相談室

【心ケア】何もかもうまくいかない気がしている時の処方箋

仕事がうまくはかどらない、勉強が思うように進まない、恋愛もプライベートも何もかもうまくいかない......
そんな風に何もかもうまくいかない時ってありますよね?

何をやっても何を言ってもダメで八方ふさがり。
そんな時は辛くて逃げ出したくなります。
そのままにしておくと鬱へとつながることもあります。
そういうときこそ、フラワーエッセンスで心のケアをしましょう!!

八方ふさがりになってしまったとき、あなたはどうしますか?
色々と努力したり、頑張ってみたけれど、もうどうにもならなくて辛くなった時は思い切って、
「何もしない」
「ゆっくり休む」
「空を見上げる」
など、狭くなってしまっている視野を広げてみましょう。

16768879_424x636

問題を広い視野で見直すサポートする

スペクトロライト《アラスカンエッセンス》7.5ml

抱えている問題を広い視野で見直すサポートとなるのがスペクトロライトです。
堂々めぐりで狭い視野の中でしか見えなくなってしまったとき、全体を見渡し、対処法や解決策を見出していくよう導きます。

スペクトロライト《アラスカンエッセンス》7.5ml

癒やしにおいて心強い助けとなるエッセンス。様々な周波の光の振動で全身を癒やします。

 

余裕を持たせてくれるエッセンス

ストレスエナジーバランサー《コルテPHIエッセンス》15ml

なにもかもうまくいかない、辛い、逃げ出したいと思ったときには、ストレスエナジーバランサーがオススメです。
まずはストレスやイライラを解消し、そして自分本意な考え方から脱することで広い視野でさまざまなものごとを受け入れられるようになれます。
余裕を持たせてくれるエッセンスです。

 

ストレスエナジーバランサー《コルテPHIエッセンス》15ml

深く物事を考える判断力を養い、広い視野でさまざまなものごとを受け入れられるようになります。

 

頭がクリアになり、広い視野が広がるスプレー

レッドガネーシュスプレー《ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズ》30ml

最後に飲むタイプではなく、スプレータイプのエッセンスをご紹介します。
レッドガネーシュは、頭がクリアになり、広い視野が広がります。
あなたの周りにスプレーしてオーラを癒しましょう。

レッドガネーシュスプレー《ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズ》30ml

障害になっているものを取り去り、頭がクリアになり、広い視野がひろがります。

八方ふさがりになってしまったときは、
「何もしない」
「ゆっくり休む」
「空を見上げる」
が、心のケア方法と覚えておいて下さいね。

記事で紹介した商品

-フラワーエッセンス, フラワーエッセンスアドバイザーの家庭のお悩み相談室
-, , , , , , ,