フラワーエッセンス フラワーエッセンスアドバイザーの家庭のお悩み相談室

【恋愛】結婚を決めない彼…別れた方がいいかも?と思った時はこのエッセンス

結婚適齢期の女性にとって、付き合っている彼からのプロポーズは心待ちにしているもの。
ところが彼の気持ちがなかなか煮え切らない場合、
・ついモヤモヤして彼に詰め寄る
・別れを考える
…結婚は一大決心なだけに、簡単にはいきません。
そんな時におすすめのエッセンスをご紹介します。

傷つきやすいとき、いろいろな出来事に対処する力や忍耐力を与えてくれる

【取り寄せ品】ラヴィングソーツ(愛にあふれた思考)《スターエッセンス》30ml

恋愛において、傷つく覚悟は必要なのかもしれません。
そして傷つくことを恐れずにいると、自然とその恋愛が前に進んでいくもの。
傷つきやすいとき、いろいろな出来事に対処する力や忍耐力を与えてくれるラヴィングソーツ(愛にあふれた思考)がいいですね。
豊かな包容力と行動力も兼ね備えています。

【取り寄せ品】ラヴィングソーツ(愛にあふれた思考)《スターエッセンス》30ml

心を静かにし、心を開き、素直になり、人に愛を与えられるよう導いてくれるエッセンスです。

優しさのある控えめさを学び、不必要に苦悩することはないと教えてくれる

ジャパニーズ ローズ《コルテPHIエッセンス》15ml

なかなか結婚へと進まない時、彼に詰め寄ったり、別れを考えたり、自分で自分が嫌になってしまいますよね。
そんな時は、優しさのある控えめさを学び、不必要に苦悩することはないのだと知るジャパニーズ ローズのエッセンスがおすすめです。
ハートチャクラを癒やし、人生において愛に希望を持たせてくれます。

ジャパニーズ ローズ《コルテPHIエッセンス》15ml

愛の中に謙虚さを持つことを教えてくれ、不必要に苦悩することはないのだと知る助けとなります。

愛する人との関係のバランスを取るフラワーエッセンス

天秤座・月星座《ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズ》15ml

さて、彼との関係においてバランスは取れていますか?
結婚を意識して自分のことより彼のことを優先してしまい、自分を犠牲にしていませんか?
ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの「天秤座・月」のエッセンスは、関係のバランスをとってくれます。
結婚はご縁でもありますが、タイミングも左右します。
彼のタイミングとあなたのタイミングが合うようにするためにもふたりの関係性が偏らないようにしていたいですね。

天秤座・月星座《ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズ》15ml

愛する人との関係がうまくいっていない時に、関係のバランスをとってくれます。

男性はあまり追いかけると逃げてしまうと言います。
あなたに心の余裕があると、彼もネガティブには考えなくなるかもしれません。
ふたりでフラワーエッセンスを飲むのもいいですね。

記事で紹介した商品

-フラワーエッセンス, フラワーエッセンスアドバイザーの家庭のお悩み相談室
-, , , , , ,