お知らせ アロマオイル スピリチュアル雑貨 夢が叶う♪引き寄せの原理

自分の気持ちを置き去りにしやすく、自分を守れなくて苦しくなりやすい月星座、蟹座の方へ

月はプライベートや感情を司っているので、とてもデリケートな部分を表しています。
そんな月に蟹座がある方というのは、家庭的であるべき、弱きは守らねばと役割や責任を背負い過ぎてしまいがちです。
そしてそうした結果、自分の気持ちをいつも置いてきぼりにしてしまうので、自分を守ることができなくなり、被害者意識に悩まされやすいのが特徴です。

 

置き去りになりやすい本当の気持ちに気づいていると、自分を守れるように

自分の気持ちを置き去りにしやすく、自分を守れないのは自分の本当の気持ちに気づけていないのが原因かもしれません。
当たり前ですが、自分の本当の気持ちに気づけなければ自分を守るのは難しくなってしまいます。

また逆を言えば自分の本当の気持ちに気づけていると、自分を守ることができるのです。
そうすることで、誰かの感情にも振り回されなくなるので、被害者意識からも抜け出せていくようになるんですね。

 

自分の本当の気持ちに気づくとは?

月星座が蟹座にある人は蟹の甲羅の内側には守るべき卵がぎっしりとあるように、守るという意識に囚われやすいのが特徴です。
実は月の部分は囚われですので、その囚われを抜け出すには、役割や責任という重荷をおろすことが重要になるのです。

自分は誰かの世話をしないといけないと思っていませんか?

それはもしかしたら、幼いときに誰かの世話をしたことで、両親に守られ愛された経験があったからかもしれません。
ですがその誰かの世話をした根本には自分が犠牲になっていた真実が隠れているかもしれません。

 

自分の本当の気持ちを置き去りにしない!

とは言ったものの弱きは助けネバと思ってもいる訳です。
また役割や責任を背負っているのは、家庭や社会で無意識に期待に応えるベキ、と囚われてしまいやすいのが月星座、蟹座の意識なのです。

月の意識はおおよそ7歳までに取り入れられた無意識の反応のパターンです。
その無意識の反応のパターンに組み込まれてしまっているので、本当の気持ちを置き去りにしやすく、自己犠牲しやすい部分なのです。

だとしたら、その役割や責任を下ろしてしまいましょう。
誰かの期待に応えたり、誰かを助けようとしなくていいんです。
実は月星座、蟹座さんは守らネバと囚われになっているので、役割を演じたり責任を背負ってしまうわけです。

それより
「家のことが苦手」
「自由に外に働きに出て楽しみたい」
「家のことより仕事優先したい」
そういった社会の常識や社会の目よりも『本当の声』に気づくことがとっても大事なのです。

そして弱きを守らネバ、家庭の中の役割を背負うベキでもなく、それらの為、自己犠牲してしまいやすい弱い自分を守り通すことがもっとも大切なのです。

そうやって自己犠牲しないよう自分の本当の声に気づき、自己犠牲してしまいやすい弱い気持ちを守り、周りに自分がすべきと囚われていた役割や責任の部分を手放し与えてみてください。

「弱きは助けなきゃ」、「家庭的じゃなきゃ」と役割や責任でストレスを抱えたがんじがらめのあなたより、本来の自由で縛られていない、気ままに外に出て家庭より仕事優先で自由を謳歌しているあなたの方が、実はまわりの人ものびのびでき自由なんです。

また自分が家庭での責任感を手放すと、他の部分から責任感がもたらされたりするので、周りからはあなたは家庭的と映ったりするのです。

なによりもこの囚われを手放すことで被害者意識を抜けれるようになり、一番に自分が自分を守ることで自由でストレスがなく元気でいられるようになるのです。

そして切望していた、この世界は優しくて温かな家庭や温かな社会だということをようやく見ることになるでしょう。

ですが自分にはそんなことは簡単にはできないとも思いますよね。

 

月星座蟹座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りよう!

この月蟹座のヒーリングオイルは、宇宙からの高次のエネルギーであなたのバランス感覚を活性化してくれるでしょう。

蟹座は母性を象徴する天体『守護』を司る星なので、月が蟹座にあると、どうしても守るということに囚われやすく家庭的でなければ、母親のような優しさで守るべきと言う思いが強いものなのです。

ですので無意識に役割を演じ責任感を背負ってしまい、自己犠牲して自分が守れないということが起きやすいのです。

月の意識が育つのは7歳までです。
その意識で弱きを守ったり、責任を背負うのは至難の技だとおもいませんか?
ですが月は感情的な要求を満たしたいという心の欲求を表します。

また7歳までの主に母親(養育者)との関係のなかで満たされてこなかった感情の欲求を、他人に無意識に映し出すのも月星座なのです。

月は他の9天体と比べ星座を一回りするのが一番早く、28.5日で全ての星座をぐるっと一周してしまいす。
こういったことからも感情は変化が早く移り気で、コロコロと気分が変わりやすく、扱いにくいというのが特徴です。

ですので、月星座に囚われるとエネルギーが過剰に働き、他人の感情に振り回されやすいのですね。

そして、そういう時こそ月星座蟹座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてください。
繊細な自分の感受性をサポートして、自己犠牲しやすい内側に気づけるようエネルギーをサポートしてくれます。

 

キャンサー Cancer(守護) 月星座のヒーリングオイル・蟹座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

キャンサー Cancer(守護) 月星座のヒーリングオイル・蟹座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

そしてエネルギーのサポートで弱きを守らネバや役割を演じ責任を背負うベキと、自己犠牲せざるを得なかった根本的な痛みを抱えたインナーチャイルドに気づくかもしれません。

いつも自分の気持ちを置き去りにして、自分を苦しめてしまったインナーチャイルドに寄り添い、もう我慢しなくていいよと肯定できるようになるでしょう。

そうして自分の好きなように自由に生きる許可もおり、元気が湧き人生が楽しくなってくるでしょう。
自分ができないことは隠そうとせず、自分のネバやベキで囚われている弱い気持ちほど、自分で守ってあげられるようになることです。

この月星座蟹座ヒーリングオイルのエネルギーが自由に生きる感覚を育てる助けとなるでしょう。

キャンサー Cancer(守護) 月星座のヒーリングオイル・蟹座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

ぜひ月星座蟹座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてみてくださいね。

 

記事で紹介した商品

-お知らせ, アロマオイル, スピリチュアル雑貨, 夢が叶う♪引き寄せの原理
-, ,