お知らせ 夢が叶う♪引き寄せの原理

人と違うことが不安で、自分の個性を出せないと悩んでいる月星座、水瓶座の方へ 

月はプライベートや感情を司っているので、とてもデリケートな部分を表しています。
そんな月に水瓶座がある方というのは、個性的であるベキという意識に囚われてしまいがちです。
結果、囚われは自分の心を縛ってしまい、逆にありのままの自分を知れず人と違うことが不安で、自分の個性をだせないということに悩んでしまいやすいのが特徴です。

 

ありのままの自分を知れると、心が自由に解放される!

人と違うことが不安で、自分の個性を出せないと悩んでしまうのは、
・個性的な自分でいることに理想が強い
・個性的な自分だと周囲に認めてもらえると、実は思い違いしてしまっているの
のが原因かもしれません。

逆をいえばありのままの自分こそ知っていき、その自分を受け入れることができると、結果、心が自由に解放され人と違うことへの不安や、自分の個性をだせないと悩む意識からも抜け出せやすくなるのです。

 

ありのままの自分を知り、心を自由に解放するとは

月星座が水瓶座にある人は、見晴らしの良い場所に立っていたいと思うのが特徴です。

それは心から周囲が自由であったり平等であることが大切だからなのですが、まずありのままの自分の心が不自由になっていることを知ることが重要になるのです。

きっと『普通の自分』ではダメだと思っていませんか?

幼少期の頃は母親を理解しようと頑張ってきたのかもしれません。
それはもしかしたら母親の関心や愛を向けるためで、それを向かせるためには『普通の自分』ではダメと思い込んでしまったかもしれません。

この自分はダメ、この自分は良いという囚われの心は自由を奪われてしまっているのです。
心の自由を奪われていれば、ありのままの自分に気づけず、人と違うことで不安になり自分の個性をだせなくなる原因になりやすいのです。

 

ありのままの自分を知り、心を自由に解放してあげよう!

7歳までの育った環境から、無意識に刷り込まれたプライベートに関する月の意識なので、普通を装い無意識にしてしまう囚われの反応パターンは、幼少期は寂しさから母親を理解して、母親の関心や愛を自分へ向かせたい思いが発端だったかもしれません。

純粋な子供心は、寂しさに囚われた心を救い出してだしてくれる、個性的なアイデアを持つ理想のヒーローが現れないかと思っていたりします。
そして自分がそのアイデアを持つ個性ある特別な存在であること、それが理想の自分として心を縛ってしまっているのです。

ですので『変わっていることが個性ではない』、『アイデアを持つ特別な存在にならなくていい』と、自分が理想に思い描いてきた個性を手放してみましょう。

そして『普通の自分』でいい、個性があろうがなかろうが、ありのままの自分の価値は変わらないと知ることです。

こうやって『普通の自分』普遍である、あるがままの本当の自分が自分に関心や愛を向かせることで、周囲の目を自分へ向かせたいという意識にも囚われなくなります。

そして堂々とした態度で自分のことを語ったり、他者と反対の意見を言ったり、自分の考えや思い、意見を表現することができるようになります。

ですのでこの凛とした態度は、本来、望んだ個性となり自分を輝かせることになるでしょう。

ですが自分にはそんなことは簡単にはできないとも思いますよね。

 

月星座 水瓶座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りよう!

この月水瓶座のヒーリングオイルは、宇宙からの高次のエネルギーであなたの本質を受け入れるエネルギーに働きかけてくれるでしょう。

水瓶座は自由、個性的、独立心があり、誰に対してもフランクですので、どうしても何事にも縛られたくないという意識に囚われやすいのです。

そしてそれらは、月星座、水瓶座の方の無意識のベキの自分を縛る意識となりやすく、逆に自分の本質を見えなくさせるフィルターになってしまいやすいのです。

月の意識が育つのは7歳までです。
また7歳までの主に母親(養育者)との関係のなかで満たされてこなかった感情の欲求を、他人に無意識に映し出すのも月星座です。
また感情は変化が早く移り気で、気分をコロコロと変わらせ扱いにくいというのも特徴です。

ですので月星座に囚われるとエネルギーが過剰に働き個性的であるベキ意識は、その理想の自分でいるように自分の心を縛りやすくします。

そして、そういう時こそ月星座水瓶座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてください。個性的であるベキと囚われた意識をサポートして、あるがままの自分である本質に気づけるようエネルギーをサポートしてくれます。

 

アクエリアス Aquarius(自由) 月星座のヒーリングオイル・水瓶座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

アクエリアス Aquarius(自由) 月星座のヒーリングオイル・水瓶座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

そのエネルギーのサポートで、普遍である『普通の自分』でいいんだと気づけると、囚われていたインナーチャイルドの意識から、『自分を輝かせたい』という素直な本音に気づくかもしれません。

自分が思ったり考える意識を知り、それを堂々と表現して大切な人に愛を伝えたり、違う意見があっても、やはり堂々と意見を言えるようになるでしょう。

この月星座、水瓶座ヒーリングオイルのエネルギーは、人と違ったらどうしようと神経質になりやすい意識を、自由な心で堂々と振る舞い、自分を輝かせる助けとなるからです。

アクエリアス Aquarius(自由) 月星座のヒーリングオイル・水瓶座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

ぜひ月星座、水瓶座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてみてくださいね。

記事で紹介した商品

-お知らせ, 夢が叶う♪引き寄せの原理
-, ,