お知らせ アロマオイル 夢が叶う♪引き寄せの原理

心の距離がわからず人間関係でバランスを崩しやすい月星座、天秤座の方へ

月はプライベートや感情を司っているので、とてもデリケートな部分を表しています。
そんな月に天秤座がある方というのは、いつも人からの目を気にしてしまいがち、また人間関係で自分が相手や他人のバランスを取らなくてはいけないと思いすぎてしまいがちです。

そして、そうした結果バランスを崩してしまって、自分が閉じてしまい自由に生きれないという感覚に悩まされやすいのが特徴です。

 

自分に寄り添え自分とのバランスが取れると、他者との人間関係のバランスが取れるように

心の距離がわからず人間関係でバランスが崩れてしまっているのは、自分に寄り添えず自分とのバランスが取れないのが原因かもしれません。
自分とのバランスが取れなければ、他者との人間関係のバランスを取るのは難しくなってしまうのです。

逆を言えば自分に寄り添えて自分とのバランスが取れていると、他者との人間関係のバランスがとれる、ともいえるのです。
全て自分の内側から現実は作られていくんですね。

 

自分に寄り添い自分とのバランスをとるには?

月星座が天秤座にある人は意識下で他者を喜ばそうとする欲求が強いのも特徴です。
しかし、自分自身がもっと本質的な自分の欲求に気づき、それを自分で満たすことが重要になるのです。

いつも相手の為を思って本音を隠していないですか?

自分を隠せば相手にも不自然な感情をあたえます。
するとお互いに自然な感情を抱くことができず、結果的に表面的な付き合いになってしまい、ギクシャクした人間関係に陥りやすいのです。

 

自分の本音に少しずつ寄り添って耳を傾けてみて!

それはもしかしたら全ての人といい関係を築くベキと思っている内側のノイズに気づくことかもしれません。
『べき思考』は7歳までの育った環境から、常識や普通として無意識に刷り込まれた月の意識なので、普通であったり無意識にしてしまっている部分なのです。

もしもあなたが「価値観が似た人としか付き合えない」などの悩みを抱えてるなら、「価値観が合わない人ともまんべんなく全体的に付き合うべきだ」と思っているかもしれません。

だとしたら「自分の価値観があう人とだけ付き合う」ことを許してみる。
このように人間関係での普通に入り込んでいる『ベキ思考』を改めていくといいと思います。

また自分勝手な言動は良くないと思うようであれば、人に好かれようとしないで自分勝手な自分を許してみる。
そして言いたいことをいう自分を同じように許してみる。

そうやって本音の自分に寄り添って、自分勝手に言っている時のほうが、実は相手にも受け入れられやすいことを実感するでしょう。
体験から自分勝手な自分でも受け入れられるんだ、ということに気づくことになると思います。

そうやって自分が好きなように生きることを許せることで、自分の個性を尊重できます。
自分の欲求に自分でフォーカスし寄り添えていると、相手への干渉や支配したい欲求が手放せていきます。

すると相手の個性も尊重できてきて、相手にも好きなように生きてもらえるようになっていきます。

こうして自分が自由に生きることで、もともと望んでいた調和の取れた平和な世の中をみることができるようになるのです。

ですが自分にはそんなことはできないとも思いますよね。

 

月星座天秤座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りよう!

この月天秤座のヒーリングオイルは、宇宙からの高次のエネルギーであなたのバランス感覚を活性化してくれるでしょう。

天秤座は社交性のある天体『人間関係』を司る星なので、月が天秤座にあると、どうしても他人を喜ばせたり相手の要求に人一倍応えようという欲求が強いものなのです。
なので無意識に良い人を演じ続けてしまいがちで、バランスが崩れてしまうことが起きやすいのです。

月の意識が育つのは7歳までです。
その意識で大人の人間関係のバランスを取るのは至難の技だとおもいませんか?ですが月は感情的な要求を満たしたいという心の欲求を表します。

また7歳までの主に母親(養育者)との関係のなかで満たされてこなかった感情の欲求を、他人に無意識に映し出すのも月星座なのです。

月は他の9天体と比べ星座を一回りするのが一番早く、28.5日で全ての星座をぐるっと一周してしまいす。
こういったことからも感情は変化が早く移り気で、コロコロと気分が変わりやすく、扱いにくいというのが特徴です。

ですので、月星座に囚われるとエネルギーが過剰に働き、バランスを崩しやすいんですね。

そして、そういう時こそ月星座天秤座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてください。
バランス感覚が活性化して、自分の本能的な声に忠実に自分のバランスが取れるようエネルギーをサポートしてくれます。

 

ライブラ Libra(調和) 月星座のヒーリングオイル・天秤座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

ライブラ Libra(調和) 月星座のヒーリングオイル・天秤座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

そしてエネルギーのサポートで自分のわがままさをいつも注意されて、親の目を気にする傷ついたインナーチャイルドに気づくかもしれません。
いつもうまく立ち回り自分の本当の気持ちを我慢していたインナーチャイルドに寄り添い、もう我慢しなくていいよと肯定できるようになるでしょう。

また自分の好きなように自由に生きる許可もおり、生きる喜びに溢れてくるでしょう。
自分が他者には受け入れられないだろうと思う部分ほど隠そうとせず、自分を開いて自分に忠実に自分を出していける勇気と、自由に生きる感覚が育つ助けとなるでしょう。

ライブラ Libra(調和) 月星座のヒーリングオイル・天秤座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

ぜひ月星座天秤座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてみてくださいね。

記事で紹介した商品

-お知らせ, アロマオイル, 夢が叶う♪引き寄せの原理
-, , ,