お知らせ 夢が叶う♪引き寄せの原理

自分に自信がもてずに人生を自由に楽しめないという月星座、獅子座の方へ

月はプライベートや感情を司っているので、とてもデリケートな部分を表しています。
そんな月に獅子座がある方というのは、本来もっと自信を持って積極的に人生を楽しみたいと願っているのではないでしょうか?

というのも月星座、獅子座の方は自分は『他の人とは一味違う』という思いが強くなってしまいがちなのです。
すると自分が自分がという承認欲求が強くでてしまい、周りに注目を集めようと自由に人生を楽しむことに困難を感じてしまい、結果、自信を失いやすいのが特徴です。

 

他人の評価を気にしない

自分に自信がもてず人生を自由に楽しめないのは、自分の人生を誰かのために生きてしまっているのです。
また根が良い人なので人に支配されやすく、人をいつも楽しませ喜ばせることがミッションと感じ、そのミッションを遂行していることが原因かもしれません。

月星座のミッションは感情の囚われということがほとんどですので、そのミッションは純粋な願いとして心に留めましょう。
むしろあなたは自分だけが楽しめる何かをみつけることが重要ですし、人から自分のことを認めてもらう必要は本来ないのです。

そのため、他人からの評価は関係なく自分だけが楽しめる何かをみつけられたときは、自由を感じ人生の喜びに繋がっていることを経験するでしょう。
そしてその喜びを知った時に、自分の自信が溢れてきてることに気づくことになります。

 

誰かを自分の人生の主人公にしていないですか?

月星座が獅子座にある人は承認欲求が強く出てしまいやすいのも特徴ですが、意識下で深い孤独を感じやすいのです。
自分自身で孤独な自分をしっかり認めて受けとめてあげることが重要です。

とはいえ、もしかしたら誰かが喜ぶ自分を演じていませんか?

誰かが喜ぶ人生というのは、誰かを自分の人生の主人公にしているということです。
本来、主人公である自分が楽しむはずの人生が、誰かを喜ばす不自由な人生になっているので、自信もなくなるのは当然のことということです。

 

自分が自分の人生の主人公になる

もしかしたら何か特別な才能が自分にはないといけないとも思っているかもしれません。
月の発達年齢域である7才までに、母親(養育者)が喜ぶような特別な才能の自分を演じ、称賛され特別な扱いをされた過去があるかもしれません。

そのように一度でも称賛を勝ち取った経験があると、そのやり方が正解と月の領域、無意識に入り込み、それ以降も母親(養育者)を喜ばせたように、他人へもそのやり方がパターンとして続いていくことになるのです。

そしてそのやり方では称賛されてもなくても「いつも自信がなく、取り柄のない人間だと感じる」、「周囲に認めてもらえず、孤独を感じる」こう言った問題に苦しめられ、いつまでたっても自信のない人生に…。

だとしたら特別な才能がある自分を演じ、それを印象づけるのをやめていくと、他人からの評価が気にならなくなって、人生を自由に楽しめてくると思います。

ですので、自分が自分の人生の主人公になることで、誰かを喜ばすのではなく、また他人からの評価を気にすることなく、自分の人生でなにか自分だけで楽しむということを自分に許していくことです。

すると自分を特別な人と扱ってもらう必要もなくなります。
特別な才能を演じ、印象づけていたことが、他人からの評価ばかり気にすることになり、人生を自由に楽しむことができないということがおきていたんですね。

きっと人の目を気にせず自分を楽しんでいる方が、自然とみんなに注目されみんなと楽しい時間を過ごせるようになっているでしょう。

 

月星座獅子座ヒーリングオイルは、そんなあなたのエネルギーをサポートします

この月獅子座のヒーリングオイルは、宇宙からの高次のエネルギーであなたの自信を育てる心を活性化してくれるでしょう。

そもそも獅子座の支配星は自ら光り輝く太陽です。
カリスマ性やリーダーシップにあふれた、まさに太陽のような星座。その圧倒的な輝きで周囲を明るく照らしていくのですね。

ですが月星座はここが囚われになります。
月星座のエネルギーが過剰に働くと、周囲に過度に認められようとしたり、特別な存在なんだとつい見栄や虚勢を張ってしまいます。

月の意識が育つのは7歳までです。
その意識で大人の人間関係のバランスを取るのは至難の技だとおもいませんか?ですが月は感情的な要求を満たしたいという心の欲求を表します。

月は他の9天体と比べ星座を一回りするのが一番早く、28.5日で全ての星座をぐるっと一周してしまいす。
こういったことからも感情は変化が早く移り気で、コロコロと気分が変わりやすく、扱いにくいというのが特徴です。

ですので、月星座に囚われるとエネルギーが過剰に働き、バランスを崩しやすいんですね。

そして、そういう時こそ月星座獅子座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてください。

 

レオ Leo(自信) 月星座のヒーリングオイル・獅子座《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

レオ Leo(自信) 月星座のヒーリングオイル・獅子座《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

月獅子座のあるがままの自分が抱える孤独、あの時の母親(養育者)に受け入れて欲しかった孤独を自分自身で受け入れれるよう、また特別な才能がある自分を演じ、それを印象づけるのを手放せるよう勇気のエネルギーをサポートしてくれます。

 

そしてそのサポートは周囲の目を気にすることなく、自分だけの楽しみを見つけられるように導いてくれるでしょう。そしえて、それらは自ら人生を積極的に経験を楽しみたいと思う気持ちを後押しし、自信につながる情熱をサポートしてくれるでしょう。

レオ Leo(自信) 月星座のヒーリングオイル・獅子座《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

ぜひ月星座獅子座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてみてくださいね。

記事で紹介した商品

-お知らせ, 夢が叶う♪引き寄せの原理
-