お知らせ アロマオイル スピリチュアル雑貨 夢が叶う♪引き寄せの原理

2023年新作アンシェントメモリーオイル発売!!2023年の今こそ必要なオイル続々入荷!

2023年新作アンシェントメモリーオイルが入荷しました!

2023年に発売されたアンシェントメモリーオイルについてミス・ドナからのメッセージが届いています。

 

ミス・ドナからのメッセージ

さて、今年もチャレンジ性の高い一年でしたね。私個人にとっても大変チャレンジ性が高く、たくさんのみなさまも同じような状態だったのではと察しています。
現在、私たちが感じているエネルギーが、2023年新作オイルをどのような目的とエネルギーにしたらよいかを私に考えさせる刺激となりました。
スピリチュアル的にも、経済的にも、気持ち的にも、いろんな面で私たちはまだ助けが必要だと思いました。
来年も私たち自身のためとこの世界のために癒すべき課題がたくさんあります。
この新作オイルがみなさまのエネルギーを整え、自信と平静さをもって前進する助けになることを真に願います。

2023年がより幸せで豊かなものであることを心より祈っています。そして、みなさまからの変わらぬ友情に深く感謝いたします。ありがとうございます。

愛と恵みをみなさま全てにお送りします。
素晴らしい、幸せで豊かな2023年をご一緒に迎えましょう!!!

ミス・ドナMiss Donna

 

2023年新作アンシェントメモリーオイル

では、2023年新発売のアンシェントメモリーオイルをご紹介していきましょう。

まずは

一緒に使う2本のオイル「ヴィジョン」と「ボイス」

ボイスとヴィジョンは、ぜひ一緒に使ってほしい2本です。

ブレンドにもおすすめ!!

ヴィジョン《アンシェントメモリーオイル》15ml

ヴィジョンのオイルが私たちに何が正しいのかを見せてくれ、ボイスのオイルはその正しい情報をほかの人とポジティブに分かち合わせてくれます。

ヴィジョン《アンシェントメモリーオイル》15ml

ヴィジョンのオイルは、スピリチュアルな直観力を高め、自分が自分で正しいことを決定することを可能にします。
人から出る、目に見えないエネルギーを扱う仕事をなさっている方々には、このオイルでその方々のエネルギーを感じ、 魂に関わる質問などに答えやすくします。
やさしいエナジーですが、とてもパワフルなオイルです。

 

ボイス《アンシェントメモリーオイル》15ml

ボイス《アンシェントメモリーオイル》15ml

ボイスは、あなたの内面に始めからあった知識と知恵をもって話をする、という能力を与えてくれます。
他の人に対していう言葉だけでなく、自分に対しての言葉にもです。

 

続いて2023年の新作オイルを紹介します。

2023年は、ご自身を癒やすオイルがたくさんあります。

元気が出なかったり、心の平和を失ったりしている今の世の中で、すべての人が必要なオイル!

インナーピース(心の平和)《アンシェントメモリーオイル》15ml

毎日心の平和を得るために瞑想をしようとお思いでしたら、このオイルはそのために最適なオイルです。

インナーピース(心の平和)《アンシェントメモリーオイル》15ml

 

自分自身が内面で何を必要とし何を求めているのかに、注意を向けるため、そして自分の求める事を自分のためにするセルフ・ケアオイル。

セルフ・ケア《アンシェントメモリーオイル》15ml

感情レベルでここ2、3年本当に大変な時期でした。
その大変な時期、私は感情レベルや魂レベルが求めることを、しばしば無視してきたように思います。
私たちは大切な人たちを癒す助けをするのと同時に、自分自身が内面で何を必要とし何を求めているのかに、注意を向ける必要があります。

自分の求める事を自分のためにするセルフ・ケアは、毎日することが重要です。
なぜならセルフ・ケアをすることで、 大切な人たちを助けるためのエナジーを充電することができるからです。

セルフ・ケア《アンシェントメモリーオイル》15ml

 

自分のエネルギーを全部取り替える必要を感じている!前世からの課題が今世の人生を邪魔していると感じているときにおすすめ。

リセット《アンシェントメモリーオイル》15ml

ネガティブで害ある過去のエネルギーとカルマ(過去世の課題)を解消するために作られました。 古いネガティブエネルギーを手放させ、新しいポジティブエナジーで蒔き直しをはかります。 あなたが人生の方向性をリセットする、不健康な状況を断ち切る、自分を新しいエナジーに変える必要があると感じているときに使いましょう。

リセット《アンシェントメモリーオイル》15ml

 

あなたと一緒にいたい、あなたのエナジーが欲しいと、他の人に思わせるオイル。あなたに人を引きつけるエナジーを与えてくれます。

デザイア・ミー(私を求めて)《アンシェントメモリーオイル》15ml

ただ愛を引きつけ、性的に誰かを魅了するだけではありません。
・仕事場であなたのアイデアをほかの人に説得したい時
・大事なプロジェクトのプレゼンをする時
などあなたのアイデアをよいと思ってもらうためでもあります。

あなたと一緒にいたい、あなたのエナジーが欲しいと、他の人に思わせるように作りました。
恋愛関係でお使いになることはもちろんですが、 それ以外の場面でもあなたに人を引きつけるエナジーを与えてくれます。

デザイア・ミー(私を求めて)《アンシェントメモリーオイル》15ml

 

併用することでオイルのパワー倍増!!!

最後にすべてのアンシェントメモリーオイルとともに併用して使うことでアンシェントメモリーオイルのエネルギーが増えるパワー倍増オイルをご紹介します。

パワー・ブースト(パワー倍増)《アンシェントメモリーオイル》15ml

パワー・ブースト(パワー倍増)《アンシェントメモリーオイル》15ml

 

2023年新作のアンシェントメモリーオイルをご紹介しました。

今回は、アンシェントメモリーオイルをブレンドされる方々におすすめのオイルがたくさんあります。

まだブレンドをしたことがない、併用したいけれど、どんな組み合わせにすればいいかわからないといった方にもおすすめのオイルたちです。

-お知らせ, アロマオイル, スピリチュアル雑貨, 夢が叶う♪引き寄せの原理
-, , ,