フラワーエッセンス

行く年来る年 切り替わりの時期に飲みたいフラワーエッセンス

早いもので今年も残り数日となりました。
今年はあまり良いことがなかったので
来年に向けて心機一転したい!!
気持ちを切り替えたい!!
そんなあなたに
新しい年の新しい環境に入って行くときに良いエッセンスをご案内します。
元旦に今年の目標を掲げたり、自分の中で決めたりするかと思います。
新しい未来に踏み出すのにぴったりなのがドラゴン。
こちらはスプレータイプになります。
ドラゴン
ドラゴン
なんとなく今年は良い年にしたいなぁという思いだったりもするかと思います。
そんな時は、正しい方向性を見出せるキネヘ(フレッシュスタート)
キネヘ(フレッシュスタート)
キネヘ
どんな願いや目標も年初めのモチベーションを維持していきたいものですね。

新たな始まりに足を踏み入れ、意識と愛の新しい波に乗ることができるよう助けてくれるドラゴンのエッセンス

-フラワーエッセンス