心と身体のエネルギーケア

ソマヴェディックで我が家と家族をプロテクト!!

日々、原因はわからないけれど
なんだか心身が不調だということはありませんか?
 
エネルギーが不足しているな!という実感はなく(本当はエネルギーが不足しているだろうに)
良いと思われる食生活や自分なりのストレス解消を試して
どうにか毎日をやり過ごしているなんてことありませんか?
いくら努力しても、いろいろなアイテムを使っても
なかなか改善されない。
歳のせいにしてみたり、
季節病の影響かなと思ったり、
女性は1ヶ月で体調が変わるため、安定した心身はなかなかありませんし。
 
また、最近ついてないな、家族がギスギスしているな
といった悩みも
反抗期だから仕方ない、運の悪いときもあると
諦めていませんか?
 
私は
そんなとき、「ソマヴェディック」と出会いました。
 

 
賃貸マンションに引っ越してきて早8年。
引っ越してきてすぐに近所の神社に家族でご挨拶。
我が家は誰も霊感を持っておらず、悪い影響は感じ取れませんが
それでも日々の生活の積み重ねで、さまざまなネガティブなエネルギーがあってそれを定期的にいろいろな方法で浄化しています。
 
例えば、霊や憑依、運が悪い、ついていない、
家族がそれぞれ外からネガティブなエネルギーを持ち帰って
そのエネルギーが溜まってい待っている、
 
ゴタゴタに巻き込まれやすい、
頑張ってもなかなかうまくいかない、、、、
など。
 
<ソマヴェディックの機能 霊>
「ソマヴェディック」は、家の中に、浮遊霊などが侵入しないよう、家をプロテクト(保護)してくれます。
すでに家の中に浮遊霊がいる場合、その霊を光の世界に送り出します。
その家の住人にネガティブな霊が憑依している場合、その霊を行くべき光の世界に導く。
地球のパワーを引き出すように機能し、そのパワーで空間をクリーニングしてくれる。
我が家は誰も霊感が強くないため、ほとんどわからないのですが、
霊の存在は良い霊ほど感じます。
逆によくない霊は感じないのですが、それでも
プロテクトしてくれるのはありがたい。
 
<ソマヴェディックの機能 カルマ>
住居や職場という環境から受ける「見えない負荷」も、すべてはその人のカルマが影響しています。
あらゆるすべての出来事は、本人の運命に沿って起きているのです。
カルマの影響を早く処理できるようになります。
無意味な方向に進むことなく、何かにぶつからずにまっすぐ前進できるようになります。
人生で起きていたゴタゴタした出来事のパターンが整って、より簡単に、必要な課題に対処できるようになり、人生をスムーズに歩めるようになります。
カルマというとなんだか難しいのですが、我が家は運命、宿命、過去世には敏感です。
感受性が強く、影響されやすく、持ち帰りやすい。
運命そのものを変えるのではなく、理不尽なことがなるべくないよう願っています。
努力や頑張りがなるべく実ること。実現できなくても人生の中で役立つようにと。
 
さて、「メディック ウルトラ」が我が家にやってきて
まず、家の中心に置き、コンセントを差し込みました。
そして約6週間、家全体の浄化をおこないました。
 

 
コンセントを差し込むだけの簡単な設計なのも嬉しい。
しっかりと日本語での説明書もついています。
 

 
次に一番気になる玄関。
玄関は足元の明かりとしての役割も兼ねて床に置きました。
 

 
家族が帰宅した際に持ち帰ってくるネガティブなエネルギーと、
日々の生活で自然と溜まっていく負のエネルギーなどから
家を守ってもらいます。
例えば、風水で鬼門にあたる場所に玄関があるご家庭などの対応にもいいかも!
 
そして次は、最近イライラが耐えない中学生の次女の部屋にインテリア感覚で置きました。
次女は中学生になってからたびたび微熱に悩まされていました。
「メディック ウルトラ」を置いてからその微熱がまったく出なくなりました。
反抗期に関しては、同時にフラワーエッセンスでもケアし、
目に余る酷さではなくなりました。
 

 
すると長女も私の部屋にも置きたいと!!
大学生の彼女は、部活でのメンタル面の弱さとそれに伴う頭痛に悩まされていました。
アロマを入れたお風呂でリラックスするなどのケアも行なっていましたが
なかなか治りません。
そこで次は長女の部屋に「メディック ウルトラ」を置きました。
ときどき頭痛薬を飲んでいたのですが最近めっきりなくなりました。
 
私は車の運転の際に携帯用のソマヴェディック「ポータブル」を持参するようにしました。
 

 
家に置いている「ソマヴェディック」の上に置いておくだけ!!
エネルギーをチャージしている感覚ですね。
持ち歩く際には、パフォーマンスは100%で使用できます。
効果範囲は最大、半径3mですので車の中、車全体のプロテクトになります。
車の運転の集中力アップにもなりますし、
最近、問題になっているあおり運転や交通事故へのお守りとして
また、日々運転していると嫌なことがあるので
そんな車に遭遇した際のお守りとしても使っています。
 

 
携帯用のソマヴェディック「ポータブル」は本体である「ソマヴェディック」を持っていない場合でも
同じ方法で使えます。ただしパフォーマンスは45%となります。
 
実際に使ってみて、これはもうずっと使い続けたいアイテムになりました。
ソマヴェディックはオーラの調整やチャクラ活性化などにも有効で
これはずっと家に置いて長期的に癒やされたい部分ですね。
インフルエンザの季節や原因不明の体調不良、メンタルケアにも
長期で対策したいと思います。
 
 

記事で紹介した商品

-心と身体のエネルギーケア
-