スピリチュアル雑貨 ヨーロッパのスピリチュアル雑貨紹介

リヒトウェーゼン 老子

おはようございます。
昨日電車で長野県に行きました。
このところの雨の影響で、河川の増水がすごかったですね。
金曜日になりました。Nori bouです。

今日はリヒトウェーゼンのエネルギーナンバー2の老子について書きます。
なじみのないアセンデットマスターが多いかもしれませんが、老子の名前は知っている方が多いと思います。

老子の特長

老子の特長は、inner peace 心の平和です。
・あるがままにそのまま受け取る。
・状況、出来事にはさまざまな側面があり良い面、悪い面があるから物事、他人、自分を善悪の二極性から判断しない。
・そこから抜け、心穏やかでいられる。

内なる静けさ、心の静寂をサポートしますので、瞑想するのに向いているアイテムだと思います。

老子 アセンデットマスター エッセンスオイル 《リヒトウェーゼン》 30ml

No.2 アセンデットマスター 老子 エネルギーオイル
老子 アセンデットマスター エッセンスオイル 《リヒトウェーゼン》 30ml 

内なる静けさ、深い瞑想へと導きあるがままの事実を穏やかに受け入れる

老子 アセンデットマスター エッセンススプレー 《リヒトウェーゼン》 30ml

No.2 アセンデットマスター 老子 エッセンススプレー
老子 アセンデットマスター エッセンススプレー 《リヒトウェーゼン》 30ml

内なる静けさ、深い瞑想へと導きあるがままの事実を穏やかに受け入れる

老子 アセンデットマスター スフィアペンダント 《リヒトウェーゼン》

No.2 アセンデットマスター 老子 スフィア
老子 アセンデットマスター スフィアペンダント 《リヒトウェーゼン》

内なる静けさ、深い瞑想へと導きあるがままの事実を穏やかに受け入れる

記事で紹介した商品

-スピリチュアル雑貨, ヨーロッパのスピリチュアル雑貨紹介
-, , , , , , , ,