スピリチュアル雑貨 ヨーロッパのスピリチュアル雑貨紹介

リヒトウェーゼン アンゲリカ

金曜日です。
家の周りでは、夜に鈴虫が鳴くようになりました。Nori bouです。
今日はリヒトウェーゼンのアセンデットマスターのアンゲリカについてご紹介します。
先日、アセンデットマスターのブレンドオイルのアンゲリカを使って、参加者のみなさんと誘導瞑想をしました。

アンジェリカの特長

アンジェリカの特長は一言で言うと、過去の癒し  healing pastです。
・過去の傷を癒し、過去の経験を宝物として生かす。
・自分の過去を処理して乗り越える、変換する、解決する、自由になると言われています。

自分がこのボトルを二本以上使い終えた経験から、個人的な感覚を言うと、トラウマを消化すると言う表現がふさわしいかと思います。
過去のトラウマ、感情のブロックはへそから下の下腹部にエネルギーが溜まりがちです。
その消化をサポートしてくれるエネルギーアイテムだと思います。

アンゲリカ アセンデットマスター エッセンスオイル 《リヒトウェーゼン》 30ml

No.8 アセンデットマスター アンゲリカ エネルギーオイル
アンゲリカ アセンデットマスター エッセンスオイル 《リヒトウェーゼン》 30ml

過去の傷やトラウマを癒し経験を宝物として未来に活かせるようになる

アンゲリカ アセンデットマスター エッセンススプレー 《リヒトウェーゼン》 30ml

No.8 アセンデットマスター アンゲリカ エッセンススプレー
アンゲリカ アセンデットマスター エッセンススプレー 《リヒトウェーゼン》 30ml

過去の傷やトラウマを癒し経験を宝物として未来に活かせるようになる

アンゲリカ アセンデットマスター スフィアペンダント 《リヒトウェーゼン》

No.8 アセンデットマスター アンゲリカ スフィア
アンゲリカ アセンデットマスター スフィアペンダント 《リヒトウェーゼン》

過去の傷やトラウマを癒し経験を宝物として未来に活かせるようになる

記事で紹介した商品

-スピリチュアル雑貨, ヨーロッパのスピリチュアル雑貨紹介
-, , , , , , , ,