スピリチュアル雑貨 ヨーロッパのスピリチュアル雑貨紹介

アバンダンスクリスタル

金曜日になりました。お盆過ぎから雨が多く、蝉の鳴き声も少なくなり、少し寂しさを感じているNori bouです。
今日はリヒトウェーゼンのアバンダンスクリスタルについて書きます。

アバンダンス クリスタル ペンダント(クリップなし) 《リヒトウェーゼン》 23mm

アバンダンスクリスタル
アバンダンス クリスタル ペンダント(クリップなし) 《リヒトウェーゼン》 23mm

アバンダンスと言う名前の通り、繁栄や豊かさを呼び込むクリスタルです。
様々な信念、思い込み、思考パターンに気づき解除するように促してくれる。そして感謝とともにギフトを受け取る手助けをしてくれる。
本当に自分が知りたいこと、やりたいことに気づかせてくれるクリスタルです。
薄くて小さいので財布の中に入れておいても大丈夫だと思います。

子供の頃に遊んだおはじき位の大きさですので、ポケットに入れたらどこかに行ってしまった経験をしたことがあるNori bouのようにならないようご注意を。

記事で紹介した商品

-スピリチュアル雑貨, ヨーロッパのスピリチュアル雑貨紹介
-, ,