お知らせ スピリチュアル雑貨

リスクを恐れすぎて、新しい出会いを楽しめず、自分の可能性を閉ざしやすい月星座、射手座の方へ

月はプライベートや感情を司っているので、とてもデリケートな部分を表しています。そんな月に射手座がある方というのは、時に融通が効きにくく、何事に対してもリスクを恐れがちになってしまうのです。ですので、その恐れからプロセスを味わえず、発展性に乏しくなってしまいやすい為、結果、新しい出会いや出来事を楽しめず、自分の可能性を閉ざしやすいのが特徴です。

 

自分に対して気楽さを柔軟に受け入れられるようになると、好奇心の心が発揮され本来の可能性が開きはじめることに!

 

リスクを恐れすぎてしまっているのは、正義感から自分の考えに固執しすぎてしまいやすいからです。それらは自分への気楽さや柔軟さを奪ってしまう原因かもしれません。

 

気楽さや柔軟さは、自由や冒険心という好奇心を働かせるのに、とても大切な心の働きになります。そしてその好奇心の中には、自分の想像を超えた可能性が詰まっているのです。

 

ですので、まず自分に対して気楽さを柔軟に受け入れてあげましょう。そうして自分へ気楽さを許して柔軟に受け入れてあげられていると、リスクを恐れすぎて、自分の可能性を閉ざしてしまうこともなくなる、といえるのです。

 

自分に対して気楽さを柔軟に受け入れられるようになるとは?

 

月星座が射手座にある人は、自分がこの世で生きる意味を求めがちで、哲学的な信念に囚われやすいのが特徴です。ですので自分に対して正義感を振りかざすのではなく、気楽で柔軟な心を受け入れることが重要になるのです。

 

生きる意味がないといけないと思っていませんか?

 

ありのままの自分を堅苦しく締め付けてしまうような、哲学的な信念こそ手放すことです。というのも自分がそのセルフイメージで自分を縛り、心の自由を縛っているのです。

 

それに世の中を生きるには柔軟性が大切なように、生きる意味を求め哲学的な信念に囚われてしまう心は、生きることに堅苦しさをもたらしてしまいます。堅苦しい心は、リスクばかりを考えてしまい、新しい出会いや出来事を気楽に楽しめなくしてしまいやすいのです。

 

好奇心の心を発揮して可能性を開いてあげましょう!

 

月星座、射手座の方は、生きる意味を求めるような、哲学的であるベキという思い込みに気づくことかもしれません。これらは自分の心を正義感で縛り、柔軟性や自由を無意識に奪ってしまっている部分なのです。

 

7歳までの育った環境から、無意識に刷り込まれたプライベートに関する月の意識なので、普通を装い無意識にしてしまう囚われの反応のパターンでもあるのです。これらは子供時代に培われた無意識の性質ですので、実は本当の自分ではないのです。

 

育った環境で刷り込まれてしまったセルフイメージに気づいていきましょう。そして社会の中での正義、生きる意味を求めるように囚われたセイルフイメージこそ、手放すことを許してみてください。

 

哲学的な堅苦しさに囚われたセルフイメージを手放すと、むしろ気楽な適当さがあるのが自分かもしれないと自分を認めることの方が、発展性のある人生へ導いてくれるでしょう。そして発展性のある人生が、生きるという意味を今度は運んできてくれるのです。

 

セルフイメージを手放すことで自由を取り戻した心は、自由を感じ好奇心の心を発揮しだすでしょう。好奇心の心は、どんどん人生を冒険へと導き、本来以上の可能性も広げていくのです。ですので気楽さのある自分ほど受け入れてどんどん表に出していくと、こだわりを捨ててしまいやすくなり、心が自由を取り戻せるのです。

 

そうやって自由さで冒険心を刺激された心は可能性が広がり、さらに新しい出会いを楽しむための快活さ、官能の歓びに溢れた人生に導いてくれるでしょう。

 

ですが自分にはそんなことはできないとも思いますよね。

 

月星座射手座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りよう!

 

この月星座、射手座のヒーリングオイルは、宇宙からの高次のエネルギーであなたの可能性を活性化してくれるでしょう。

 

射手座は発展や拡大を表す木星が守護星で、出会いを発展させ人生を楽しんだり、歓びに溢れた成熟な人生へ導く『官能』を表す星なのです。

 

ですので月が射手座にあると、人生を自由に楽しむ意味や、自分がこの世で生きる意味を求めがちで、哲学的な信念に囚われやすいものなのです。ですが月星座は、プライベートや感情を司る為、少し荷が思い観念かもしれません。

 

というのも月の意識が育つのは7歳までです。月は7歳までの主に母親(養育者)との関係性のなかで、満たされてこなかった感情的な要求を表します。ですので月星座に囚われると自分の素直な感情を無意識に抑えてしまいやすくなる、という訳なのです。

 

そして、そういう時こそ月星座射手座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてください。目標の達成より、そのプロセスを楽しめるよう、リスクを恐れず次々に新しい目標へと前進するよう、エネルギーをサポートしてくれます。

サジタリアス Sagittarius(官能) 月星座のヒーリングオイル・射手座《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

サジタリアス Sagittarius(官能) 月星座のヒーリングオイル・射手座《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

子供の頃のあなたは、理想の親をいつも夢見ていたかもしれません。「こんなお母さんだったらなぁ」「あんなお父さんだったらなぁ」と、現実と理想に苦しんで傷ついてきたことに気づくかもしれません。

 

その現実と理想に苦しんだからこそ、自分はそうならないことを誓ってしまったのでしょう。本当は子供らしくいたかった、そのインナーチャイルドに寄り添い「自由に楽しんでいいんだよ」と、インナーチャイルドの心に寄り添い、立派な人間像に苦しんでいた、インナーチャイルドを癒してあげることができるでしょう。

 

するとこの世で生きる意味を求めがちな堅苦しいセルフイメージを手放せ、冒険心を刺激し、新しい出会いを楽しむための快活さを与え、官能の歓びに溢れた人生へと導けるようになるでしょう。そしてリスクを恐れることなく新しい出会いを楽しみ、本来の以上の可能性を開くことができるでしょう。

 

ですので、この月星座射手座ヒーリングオイルのエネルギーが、目の前の問題に向き合えない時は、月星座射手座の好奇心が最善の形で表れるよう働きかける助けとなるでしょう。

サジタリアス Sagittarius(官能) 月星座のヒーリングオイル・射手座《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

ぜひ月星座射手座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてみてくださいね。

記事で紹介した商品

-お知らせ, スピリチュアル雑貨
-,