お知らせ アロマオイル

豊かな人生を送りたいと思うも、精神的に不安定になりやすい月星座、牡牛座の方へ

月はプライベートや感情を司っているので、とてもデリケートな部分を表しています。そんな月に牡牛座がある方というのは、所有するベキという意識に囚われてしまいがちです。結果、囚われはいつも所有を通じて五感の不快さを感じさせられます。所有したい欲求がエネルギーに費やされますので、いつも自分へのエネルギーを消耗して精神が不安定になってしまうのが特徴です。

自分へのエネルギーが安定する、五感が満ちる感覚を掴む

豊かな人生を送りたいのに、精神的に不安定になりやすいのは、不快な感覚を無くそうとするエネルギーに終始してしまっているのが原因かもしれません。なぜなら不快な感覚をなくそうとするのは、自分の大切な五感をコントロールし抑圧してしまうからです。

 

常に目に見える物質的な豊かさへ、エネルギーが費やされていると、自分へのエネルギーが安定する五感が満ちる感覚を掴めないことになるのです。

 

ですのでまず自分へのエネルギーが安定するように、笑顔でごまかさず言いたいことをいう、こうして鋭く自分を表現してみましょう。そして人の機嫌を取るのをやめて見栄をはらないほうが、自分の五感が喜びエネルギーが満ちる感覚が満ちてきて感覚を掴めます。

 

五感が満ちる感覚を掴むとは?

 

月星座が牡牛座にある人は、牡牛座のキーフレーズ「I have」ということからも、所有に意識が囚われやすいのです。ですので目に見える所有、お金や土地などにエネルギーを費やしやすいということなのですね。

 

ですのでその囚われを抜け出すには、まずは感覚が鋭くなるよう、自分の五感が満ちる感覚を掴むことが重要になるのです。

 

物質的に豊かではないとダメだと思っていませんか?

 

それはもしかしたら、幼い時の安心を得る為のスキンシップを母親から拒絶されたり、そこまでではないにしても、愛で満たされる安心感を感覚的に得れなかったのかもしれません。

 

すると極端な物質主義になりやすく、目に見えるものでしか愛情を測れなくさせてしまうかもしれませんね。

 

自分へのエネルギーを安定させよう!

 

ですので月星座が牡牛座の方は、自分へのエネルギーが安定する、五感が満ちる感覚を掴むこと。所有するベキを手放していきましょう。

 

いつも物質的な部分へ向きやすいエネルギーは、終始、自分を豊かに見せることで、エネルギーを使い果たしてしまいやすいことに、気づくことがとても重要なのです。

 

月の意識はおおよそ7歳までに取り入れられた、無意識の反応パターンです。ですのでエネルギーが注がれる先の意識が、子供時代に身につけた愛情を測る手段だったと気づくことがとても大切なのです。

 

そうやって自分が豊かに見えるように、所有しないといけないと目に見えるものに注がれたエネルギーは、いつも目先の物質的な欲求を優先してしまいやすいのです。

 

ですので自分の五感はいつも満ちることがなく、エネルギーが安定しない為、精神的にも不安定になりやすいのです。

 

ゆったりと人生を楽しんでいるように見せ、見栄をはらずなにごとも曖昧で誤魔化さず思った真実を、はっきり伝えていきましょう。また人生の目標を持ってみるのもオススメです。

そうしていることで自分へのエネルギーが、満ちる感覚を掴めるようになってくるのです。

 

7歳までの月意識で牡牛座のテーマである成功を使うことは、目に見える部分にばかりとらわれやすく、認めにくいですが物質にこだわり過ぎて、お金にも苦労することが多くなってしまうのです。

 

ですがこうした無意識のパターンに囚われなくなれば、目に見えない感覚的な方へエネルギーをシフトできます。すると今度は肉体を通し五感でエネルギーを捉えられるようになり、精神的にも安定します。こうした物質以外の喜びを体感し感じることができはじめると、本当の豊かさ成功を手にすることができるのです。

 

五感が不快でも穏やかな振りをして、不快さを抑圧してエネルギーをコントロールすることより、なりふり構わずに何か集中したい方へエネルギーを向かわせる方が、エネルギーが満たされた感覚を得られると気づくでしょう。

 

というのも月星座、牡牛座というのは、古い占星術ではエギザルテーションと言われ、月が持つ性質を最大限に発揮できる場所なのです。自分が求めるものを本能的に察知することができるのですよ。

 

ですが、ひとたび不安を感じてしまうと、欠乏から物質的な方へエネルギーが注がれてしまいます。保身がちで安心安全を求めたのに自分へのエネルギーがどんどん不安定になるというここがループになってしまうのです。

 

ですので自分へエネルギーを向け五感を満たすことで、精神的に安定することで、よりレベルの高い豊かさに目覚め、覚悟を決めて成功の道へ目標を見つけ歩めるようになるのです。そうやって五感が満ちる感覚を掴み、エネルギーを安定させていきましょう。

 

また自分だけではなく、他者の成功や豊かさも願えることは、心を成長させてくれるでしょう。例え自分自身が貧乏だったとしても、純粋に他人の人生が富を得るという願いも、実はあなたの五感を満たしてくれるのです。

 

そして、こうして自分へのエネルギーが安定して、五感が満ちる感覚を掴むことができてくると、精神は安定します。そしてその安定から変化を恐れずに、地に足をつけて目標に向かい成果を受け取る人生になり、本当に欲しかった喜びを感じられるようになるでしょう。

 

ですが自分にはそんなことは簡単にはできないとも思いますよね。

 

月星座牡牛座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りよう!

 

この月星座牡牛座のヒーリングオイルは、宇宙からの高次のエネルギーで、あなたの肉体や五感を活性化してくれるでしょう。

 

牡牛座は穏やかで落ち着いた印象をまとっています。目の前にある現実を大切にし、抽象的な理想ではなく、自分の肉体や五感で確かめられることを信じています。

 

ですが月が牡牛座にあると、どうしても目に見える欲求の所有に囚われやすく、目に見えるものから愛情を測ろうとして、自分が豊かだと思われたいという思いが強くなるのです。

 

ですので物質にばかりエネルギーが行き、自分の肉体、五感へはエネルギーが向かなくなってしまい、精神的に不安定になるということが起きやすいのです。

 

月の意識が育つのは7歳までです。きっと五感をコントロールするすべを身につけてしまったのかもしれませんが、7歳までの意識で豊かな人生を思い描くのは至難の技だと思いませんか?ですが、ですが月は感情的な要求を満たしたいという心の欲求を表します。

 

また7歳までの主に母親(養育者)との関係のなかで満たされてこなかった感情の欲求を、他人に無意識に映し出すのも月星座なのです。

 

月は他の9天体と比べ星座を一回りするのが一番早く、28.5日で全ての星座をぐるっと一周してしまいす。こういったことからも感情は変化が早く移り気で、コロコロと気分が変わりやすく、扱いにくいというのが特徴です。

 

ですので、月星座に囚われるとエネルギーが過剰に働き、いつも目先の物を優先してしまいます。ですがその下に隠れた本当の欲求は「私のそばにずっといて欲しい」という思いなのです。

 

そして、そういう時こそ月星座牡牛座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてください。肉体と五感へサポートを促し、所有したい欲求に囚われやすい時の、精神的に不安定な感情に気づけるようエネルギーをサポートしてくれます。

 

タウラス Taurus(成功)月星座のヒーリングオイル・牡牛座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

タウラス Taurus(成功)月星座のヒーリングオイル・牡牛座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

そしてエネルギーのサポートで所有するベキと、目に見える物でしか愛情を測ることしかできなくなった心、本当は心から安心させて欲しいという、根本的な痛みを抱えたインナーチャイルドに気づくかもしれません。

 

そしてエネルギーのサポートで、いつも誰かからの不快な五感や感情に振り回され、大切にしてもらえなかったインナーチャイルドに寄り添い、「いつもあなたのそばで、あなたを愛してるよ」と、自分をギューっと抱きしめてあげれるようになるでしょう。

 

そしてそこからも自分のエネルギーが五感を通じて満ちる感覚が、掴めていきますよ。こうすることで自分を精神的に安定させて、自然と豊かな人生を歩んで行けるようになっていくでしょう。

 

この月星座牡牛座ヒーリングオイルのエネルギーが豊かで安定した人生を築き、人生の成功者となれる助けとなるでしょう。

タウラス Taurus(成功)月星座のヒーリングオイル・牡牛座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

ぜひ月星座魚座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてみてくださいね。

 

記事で紹介した商品

-お知らせ, アロマオイル
-, , ,