お知らせ アロマオイル

何事も深く関わりたいのに、うわべで判断して、いつも失敗してしまう月星座、蠍座の方へ 

月はプライベートや感情を司っているので、とてもデリケートな部分を表しています。そんな月に蠍座がある方というのは、深く繋がるベキという意識に囚われてしまいがちです。結果、囚われはいつも深く繋がりたいという渇望をうみます。ですが、その深く関わりたいという渇望を何かで埋めようと頑張ったりしてしまうのです。また深く繋がろうと囚われるあまり、隠れた真実が何かあるのではと疑り深くなるのが特徴です。

自分の感覚に意識を向け自分の本質と繋がれると、洞察力を高められるように

 

何事も深く関わりたいのに、うわべで判断してしまい、いつも失敗してしまうのは、自分の本質と繋がれていないのが原因かもしれません。自分の本質と繋がれていないのは、自分とも深く繋がれていない状態なのです。

 

私たちは自分と深く繋がれて、ようやく自分の本質と繋がれるようになり、自分の姿を客観視することができるようになるのです。ですので自分と深く繋がれるように、まずは自分の身体の感覚に意識を向けてみましょう。

 

自分の身体に意識を向けることは、自分の五感である感覚に触れていることです。五感は心と繋がっていますので、そのように感覚に触れていくことで、自分の本質と繋がれるようになっていきやすいのです。

自分の本質と繋がれるとは?

 

月星座が蠍座にある人は、何が真実なのかということに囚われやすいのが特徴です。そして月の部分は囚われですので、いつもその疑いの目で、何ごとにも関わります。ですが大したことがないことへも疑いが深く、いつも考えすぎてしまいやすいのです。

 

ですのでその囚われから抜けるには、自分の身体を感じて五感と繋がり、まずは自分の心と繋がることが重要になるのです。

 

深く隠れた真実はなにかを知らないといけないと思っていませんか?

 

それはもしかしたら、幼い時に母親の愛情を得る為に、無意識に母親の心を含めた存在を丸ごと受容してきたからかもしれません。そしてそれが自分の心の中にある嫉妬心や復讐心を蓋することになり、人やものごとにも深く隠れた真実は何かと、疑い深く考えすぎてしまうのかもしれませんね。

自分の本質と繋がり、洞察力を高めていく!

ですので月星座が蠍座の方は、深く隠れた真実を知ろうと疑いやすい心を、自分の身体、五感に触れようとすること。疑いやすい心をを手放していきましょう。

疑いやすい心は、自分ではなく外側に正解を求めてしまいます。外側に正解はなく、正解はいつも自分の内側、心にあることに気づくことが重要なのです。

 

月の意識はおおよそ7歳までに取り入れられた、無意識の反応パターンです。ですので外側に正解はないと気づくことがとても大切なのです。正解探しをしてしまう心も、身体を通じて五感で気づいていきましょう。

 

そうやって正解はいつも自分の内側、心にあると気付ければ、自分を信じられるようになっていきます。自分を信じられるということは、何事も疑う必要がなくなるのです。ですので自分の五感に意識を向け、身体を通して自分の心、本質に触れていきましょう。

 

そうやって自分の心、本質に触れられるようになると、自然と洞察力が高まることになるのです。

 

7歳までの月意識で蠍座のテーマである深い欲求を使うことは、渇望を何かで埋めようとしやすく、結果、何事にも間違った解釈で不信感に陥りやすいのです。ですがこうした無意識のパターンに囚われなくなれば、人や物事に対して不信感を抱かなくなることができるのです。

 

そして、その囚われをなくす一歩として、自分自身の五感が喜ぶものに触れるといいのです。にこやかな態度であったり柔和さ、また美味しい食べ物や、心地いい音楽をゆったりと楽しむ、そんなことで自分自身が五感を味わい楽しめると、身体を通して自分の本質に繋がることに役に立つのです。

 

こうすることで、少しづつどんなことで自分が喜ぶのか、また楽しめるのかポジティブなところから心に触れはじめることで、自分を客観視することができるようになり、洞察力もついてきます。

 

月星座、蠍座は、どうしても子供の頃に、母親と深いところで繋がっていたかった願望が強かったのです。ですがその想いとは逆に母親をいつも丸ごと受容していたことは、自分との感覚的な繋がりを置き去りにしてきた傾向があり、自分との本質的な繋がりが気薄なのです。

 

だからこそ自分の五感や感覚という身体の感覚に重きをおき、自分の欲するものを、その五感、感覚から繋がっていくことで、自分を観察する力を養うのです。

 

五感、感覚は、自分が本当に欲しいものや、欲しくないもの、快、不快を心や思考以上に身体が知っています。こうして身体の声に耳を傾けることが、自分の本質に触れていくということなのです。

 

そして洞察力が高くなるのを実感できると同時に、以前より自由を感じられると思いますよ。

 

また自分の蓋をしてしまった、扱いづらい嫉妬心や復讐心に洞察力を使い、自分自身の深い感情にも触れていけるようになっていくでしょう。

 

自分が自分自身に身体の感覚を使い、心地いいことをして自分に配慮していくことで、人生が楽しく自由になっていきます。そして人や物事へも配慮できるようになり、うわべで判断するようなこともなくなってくるでしょう。

 

ですが自分にはそんなことは簡単にはできないとも思いますよね。

月星座蠍座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りよう!

 

この月星座蠍座のヒーリングオイルは、宇宙からの高次のエネルギーであなたの洞察力を活性化してくれるでしょう。

 

蠍座は情緒や感情を示す水のエレメントのひとつです。一度掴んだ関係を離さない性質から執念深いイメージがあると思います。

 

ですので月が蠍座にあると、深く繋がりたい欲求に囚われやすいのですが、その根本には何が真実なのかと、何かと疑いやすい心に原因があります。大したことがないようなことでさえも、疑い深く考え過ぎてしまうのです。

 

ですので疑いやすい心はいつも、外側に正解を探し、自分の心を置き去りにしやすく、ものごとを客観視することに必要な洞察力が働きにくいことが起きやすいのです。

 

月の意識が育つのは7歳までです。やはりその意識で洞察力を使い、人やものごとと深く関わろうとするのは至難の技だと思いませんか?ですが月は感情的な要求を満たしたいという心の欲求を表します。

 

また7歳までの主に母親(養育者)との関係のなかで満たされてこなかった感情の欲求を、他人に無意識に映し出すのも月星座なのです。

 

月は他の9天体と比べ星座を一回りするのが一番早く、28.5日で全ての星座をぐるっと一周してしまいす。こういったことからも感情は変化が早く移り気で、コロコロと気分が変わりやすく、扱いにくいというのが特徴です。

 

ですので、月星座に囚われるとエネルギーが過剰に働き、深く隠された真実は何かと囚われ不信感から人やものごとの真実を見誤ってしまいます。ですがその下に隠れた本当の欲求は「愛されないと価値がない」という思いなのです。

 

そして、そういう時こそ月星座蠍座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてください。本来の目に見えない本質や真実を見極める感覚をサポートして、疑り深い心に気づけるようエネルギーをサポートしてくれます。

スコーピオ Scorpio(神秘) 月星座のヒーリングオイル・蠍座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

スコーピオ Scorpio(神秘) 月星座のヒーリングオイル・蠍座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

ですのでエネルギーのサポートで深く繋がらネバや、隠れた真実が何かあるのではと疑う心の奥にある、嫉妬心や復讐心に気づき、本当は母親に自分を丸ごと受け止めて欲しかった、愛して欲しかったという根本的な痛みを抱えたインナーチャイルドに気づくかもしれません。

 

さらに自分が望む愛情を与えてもらえなかったインナーチャイルドに寄り添い、「嘘、偽りなく、あなたを深く愛しているよ」と心から深く自分を愛せるようになるでしょう。そして心から深く自分を愛せるほど、人やものごとと深く関われるようになっていきますよ。

 

そうして自分を深く自分を愛せる心ほど、疑うことへのこだわりを手放せていけるように。こうして目に見えない本質や真実を見極められるようになっていくでしょう。

 

このように洞察が深まると、相手の心にも嘘がないことを信じられるようになり、心から自由に深く豊かな人生になれますよ。

 

この月星座蠍座ヒーリングオイルのエネルギーが、嘘、偽りなく自分を深く愛せる心に洞察力を育てる助けとなるでしょう。

スコーピオ Scorpio(神秘) 月星座のヒーリングオイル・蠍座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

ぜひ月星座蠍座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてみてくださいね。

 

記事で紹介した商品

-お知らせ, アロマオイル
-, , ,