お知らせ

アンシェントメモリーオイル2016年新作をリリース!!

毎年、大人気のアンシェントメモリーオイル2016年新作をリリースしました。
7本の新作はこちらです。要チェックですよ。
・ガーデン・エンジェル(守護天使)
安全、安心を願う → 守護天使を呼び込む
am52
 
・イントゥイション(直感力) 15ml
直感による自分の判断を信じたい → 何が正しいかを明らかにする
am53
・ザ・ウェイ(自分の道) 15ml
人生がなかなか思い通りにならない → 平坦な人生をサポートする
am49
・モチベーション(やる気)
やる気が出ない → 熱い思いを湧かせ、やる気を起こさせる
am51
・フェニックス・ライジング(不死鳥復活)
困難に直面している → 新しい豊かさ、富、健康、長寿へと導く
am50
・クリエイティビティ(創造力) 15ml
創造力を高めたい → 想像力を刺激し、独創的なアイデアを創り出す
am54
・ソウルメイト(魂の仲間)
運命の人との出会いを引き寄せたい → ソウルメイトとの出会いをサポート
am48
「ソウルメイト」という言葉はスピリチュアルな世界だけでなく一般的になってきました。
ソウルメイトとは、魂の仲間という意味で、互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人を言います。
それは異性とは限りません。人生における親友との出会いもまた、ソウルメイト。
素敵な出会いへ導くオイルは注目の1本ですね!!
 

2016年限定のオイルです。あなたのもつ潜在能力全てを受けとめ、あなたをこの上なく愛し、大切に思う相手を引きつける為に使ってください。

-お知らせ
-,