お知らせ

リヒトウェーゼンのゲルハルド氏から2021年に向けてのメッセージ

リヒトウェーゼン社のゲルハルド氏より日本の皆様へ向けての特別なメッセージとして2021年の予測が届きました。
 

日本の皆さんに贈る、2021年のリーディング

 
日本の皆さん、お元気ですか?
 

 
私は毎年、その年のエネルギーについてはお伝えしていますが、今年は日本に行くこともできませんでした。そのため具体的な事をお伝えすることが出来ず、皆さんはどうしていることだろうと思っていると、アクシス・ムンディのスタッフから「日本のリヒトウェーゼンファンに2021年の特別なメッセージを頂戴!絶対にね!」とせがまれました。せがまれたととは言いましたが、私は喜んで日本の皆さんにこのメッセージを書いています。日本に再び訪れる日を思いながら。
 

2020年の目覚ましパンチ

 
私たち全てが2020年に起きたなにがしかの予期せぬ出来事について驚かされたのではないでしょうか?
まるで居心地の良いベッドで気持ちよく寝ていたのに、いきなり枕と毛布を引っこ抜かれたような感じと言うのがピッタリでしょうか?
 
寝ぼけた目を覚ますためにはそんな状況が必要な場合もありますショック療法のようなものです。 余りにも多くの人たちが些細な問題に見合わない大きな不満を作り出しては文句を言い、人生を気づかないままに無駄にしていると私はセッションを通して知っています。
 
2020年のパンチは必要とされていたのです。
 
2021年にもたらされるビッグニュースは2021年は2020年とは違う、という事です。破壊の年2020年の後の2021年は自分を構築し大きな一歩を踏み出す一年になります。あなたの計画や始めることにとても多くのサポートが受けられるでしょう。それはまるであなたが自分を発展させようとした努力を宇宙が3倍にして返してくれるようです。何もしないのなら、全く何も受け取れない1年となるでしょう。
 

2021年のために今、備えるポイント

 
2021年はニュースを怖がらずに見ることと大変に関連があります。残念なニュースに惑わされて自分をちっぽけにしないでください。同時に現実も受け止めてください。あなたの人生に集中し、最高のものを得る時が来たのです―あなたの想像以上の結果が得られるかも知れません。それはエゴではないのです。愛で自分をケアする事なのです。ゴールはあなたの肉体の死が訪れた時に、自分にこう言う事なのです。「ワオ!私の人生って素晴らしい人生だったじゃないか!」
 
自分に尋ねてください:どんな風に生きたい?人生の軸を何にしたい?
 
願い事に関してはシンプルなルールが適用されます:無礼なほど大胆に、考えうる最高の願いを。控えめに願っていると、返ってくる結果が小さすぎる事にあなたはすぐに気づくでしょう。
 
例えば、一人で居たくないから一緒に居てくれる人なら誰でもいいからパートナーが欲しい、という理由でパートナーを望むのは小さすぎる願いです。今は「後でがっかりしないように高望みするのは止めておきなさい。」というような囁きには耳を貸さない事です。常に最良で最高のものを思い描いてください―そうしなければがっかりするのが確かであり、それが2021年なのです。小さな望みでは2021年を最大限に生きることは出来ません。
 
重要なのは日々の生活の中で達成を積み重ねていくことです。現実的であることも重要です。勿論、来週のロトくじ(日本では年末ジャンボ宝くじというのがあるそうですね!)に大当たりすることは可能ですが、あなたのオッズは1/140.000.000です。それ以外の139.999.999の確立に何を掛けますか?ロトに大当たりしたいといという強い願いをより叶う確率の高い願いに掛けた方ががっかりする確率は低いでしょう。創造的であり、同時に楽しくあってください!
 
リヒトウェーゼンのイヤーミックス2021は2021年を最大限に活用するために必要なエネルギーの全てが含まれています。個別に商品の説明をしましょう。個人的に今年は特にイヤービーズが気に入っています。まず、この色がとても気に入っています。そして少し小さくなったのですが、小さくなったためによりエレガントになりました。何よりビーズの素晴らしい点は、良いですか、2021年はどんなチャンスもモノにしてください。つまり、ビーズは身に付けている間中、あなたが羽ばたけるように働き続けます。スプレーのように使うのを忘れてしまうことが無いのです。私はビーズを一日中身に着けています。昼夜を問わず!勿論、スプレーも同じエネルギーが含まれていますからビーズでなくてはならないというような事はありません。スプレーは朝と夜に、また思いついた時に使うのにとても良いと思います。決断の時や不安な時に一吹きして自分を元気づけるために使ったり、飲み物に入れて飲んでも良いでしょう。
 
わたしが人生デザイナー 2021イヤービーズ(純金入り)《リヒトウェーゼン》
ビーズの色は、ターコイズブルーに金箔入りです。
ビーズは、身につけている間、常にあなたのために力を発揮します。
エネルギーが無くなることはなく、ずっとあなたを助け続けます。

 
 
わたしが人生デザイナー イヤーミックス2021 エッセンススプレー 《リヒトウェーゼン》30ml
2021年のための特別なエネルギーをブレンドしたスプレー!

 
 
私も2021年を最高の一年にするために全力を尽くしていますし、このお知らせが皆さんを鼓舞するよう願っています。私は高次の存在を受け入れ助けてもらう事により、自分の努力や時間をフルに使っての旧来からあるやり方の代わりに短期間で大きな進化を遂げることが出来たのです。
 
2020年は日本に行くことが出来ず、私はこの数年の間に出会えた素晴らしい日本の人たちに会えなくて心から寂しく思います。日本語が話せない時だけ、私は外国人なのだと感じます。日本は私の心の故郷です。
 
来年、日本に行けたら、皆さん是非、お会いしましょう。
日本の皆さんへ愛と感謝、そして心からの祈りを込めて
 
ゲルハルド
 
 
 
 

-お知らせ
-,