開運ライフ~スピリチュアルを生活の一部に

シンクロニシティを意図的に起こすコツ……心と、心の外側が一致する瞬間

6d2ceceab7cab5ffa09a2b262fe5cba8_s

心理学の用語で、「シンクロニシティ」というものがあります。
言葉だけを聞くと難しいような気がしますね。
それなら、たとえば、このような体験をしたことがありませんか?

シンクロニシティの体験

ちょうど、りんごが食べたいな、と思っている。
すると偶然にも、会社の同僚から、親戚からたくさん送ってきたのでお裾分けといって、りんごをいただく……。
もしくは、自分が言いたかったことを言っただけなのに、偶然にも友達とハモって同じことを言ってしまう。

このような、ちょっとした偶然の一致なら、誰しもがある程度経験したことはあると思います。

食べ物のことにかかわらず、欲しかったモノが手に入ったり、会いたかった人に会えたり。
その「偶然」のことを、心理学ではシンクロニシティと呼ぶのです。

シンクロニシティは、さきほどのりんごの例のように、「ああちょうどそれを考えてた!」ということもありますし、後になってから、あれってシンクロしていたんだ!とあらためて認識することもあります。
そうそう、全く同じことをしたり、考えたりすることを、私たちは「シンクロする」などと言いますね。

e18adcb559b8e1cffd1995d9c9c0c816_s

未来をコントロールするには運を味方につけよう

それならたとえば、考えていることと現実に起こることとが、意図的に一致するようなことにでもなれば、それは未来をコントロールすることと同じ。
もしもそんなことがあったら、すごくいいですね。
でも日常のシンクロニシティは、全くの偶然で起きているだけ。
一体どうやったら、そんなことができるでしょうか。

実はそれは難しくも簡単なことで。「運を味方につける」というだけのこと。
運を味方につけると、漠然とでも「こんなふうに、なったらいいなあ」と考えていることが、自然と手に入るようになってきます。

ただ、それには、素直であること……実直であること……プラス思考であること……色々な要素が必要です。

d2ccba6148d7711fc18456eeb3e149e0_s

なんだかんだで、なかなかシンクロニシティが起きて欲しい時に、起きない。
現実にしたい夢があるのに、自分では努力しているハズなのに、なかなか手が届かない。
そんなこともありますよね。

努力してるのに……頑張っているのに……
それなら、インナーチャイルドメッセージ「Dreamy」のパワーを借りてみてはいかがでしょう。

「Dreamy」には、夢を実現に導くパワーが溢れています。
「こうなったらいいな」が現実にならないのは、実はもうちょっとだけ、前向きになれなかっただけ、積極的になれなかっただけのことかもしれません。
もう少し頑張り続けるエネルギー。素直に夢を見るエネルギー。
そんなエネルギーをくれるインナーチャイルドメッセージです。

インナーチャイルドメッセージ

Dreamy(夢を現実化させる)メッセージオイル

夢を実現化させるためには、とても大きなエネルギーが必要。
時には、一人だけではそのエネルギ―放出し続けることができない…と思いうこともあでしょう。

そんなときは、インナーチャイルドメッセージの白魔法が、あなたのパワーを助けます。
あなたの持っている、内なる力を増幅させ、あなたの夢をぐっと引き寄せて現実のものに。
もうひとがんばりしたい、頑張っているから成果がほしい。
そんなときに、「Dreamy」の魔法を借りてみてくださいね。


Dreamy(夢を現実化させる)メッセージオイル 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml

Chakra power(チャクラのパワーアップ)メッセージオイル

チャクラというのは、オーラの中心となっている、いわば体内にあるパワースポットのこと。
この、チャクラが弱っていると、おのずから悪運、不運に見舞われることも増えると言えましょう。そんなチャクラのパワーとバランスを整え、良運を引き寄せる白魔術が「Chakra power」には秘められています。

ここを強化すれば、あなたの精神レベルは徐々に上昇し、生活の中でおのずから必要なものだけを選べるようになったり、不運の道を避けるようになるでしょう。「Chakra power」で幸運体質を手に入れてくださいね。

Chakra power(チャクラのパワーアップ) メッセージオイル 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml 

記事で紹介した商品

-開運ライフ~スピリチュアルを生活の一部に
-, , , , , , , ,