フラワーエッセンス 知って納得!チャクラ入門

チャクラを整え真の自分に出会い心豊かで愛の溢れる毎日へ

こんにちは、ゆすらです。

今回は、チャクラを整える、それによってチャクラが開くことでどうなるか
毎日の暮らしの中でチャクラがどのように影響していくか、などをお話ししたいと思います。

チャクラを整える効果

チャクラの中でいちばん大切なのは、第1チャクラです。
会陰部に位置するチャクラですね。
ここが開いて、活性化すると、健康的でエネルギッシュになります。
仕事にも身が入りますし、地に足のついた考え方が出来るようになります。

trees-409295_960_720

情報過多な日々にはチャクラを整えることがオススメ

現代は情報が多く、行動するよりも前に、先に情報が入ってきてしまいます。
仕事で疲れてしまった、ゆっくり何かをする時間がないと思ったときに、何かと見てしまいがちなSNS。

ここで何か余計なことを考えたり、それで発言をしてしまうと感情を司る第4チャクラや、コミュニケーションを司る第5チャクラが乱れてしまうことになります。
孤独感が強くなってしまったり、人を言葉で傷つけたり、傷つけられたりするようになってしまいます。

チャクラを整えることは、自分がないがしろにしていたものに、気付くことであると思います。
自分の感情に向き合い、楽しく前向きに、心豊かに。
頭の中でばかり考えず、まずは行動してみること。
それでもなかなか一歩が踏み出せない…仕事や家事で忙しく、時間がないという方には手軽に使えるフラワーエッセンスがオススメです。

パワーオブフラワーヒーリングエッセンス

シルバーソード(霊的目覚めと高次の自己と真実とつながる)《パワーオブフラワーヒーリングエッセンス》30ml

 

 

世界でもハレアカラ山(マウイ島)のみ生息するとても貴重なシルバーソードのエッセンスです。クラウンチャクラの上の7つのチャクラを調整します。第1チャクラと第7チャクラをつなげ、身体を高次へと促しマインドを強めてくれます。高い感度をもって、まったく新しいレベルの認識が開いていきます。また、現実の中で幻想のベールを切り裂き、 私たちの最高の望みとヒーリングから遠ざけている原因を気づかせてくれます。
※シングルエッセンスです。
皆さんもぜひ、取り入れてみてくださいね。

記事で紹介した商品

-フラワーエッセンス, 知って納得!チャクラ入門
-, , , , , ,