お知らせ 夢が叶う♪引き寄せの原理

自分の考えをはっきりと自己主張できずに、やる前から諦めてしまう月星座、牡羊座の方へ

月はプライベートや感情を司っているので、とてもデリケートな部分を表しています。
そんな月に牡羊座がある方というのは、自分の能力を発揮して自分の存在を証明せネバという意識に囚われてしまいがちです。

そしてそうした結果、囚われは逆に
・自分そのものを見失わせ自己主張ができない
・やる前から諦めてしまい、やはり自分は弱い存在なんだと感じやすい
のが特徴です。

 

自分に意識を向けて氣を満たすと、心にゆとりが持てるように

 

自分の考えをはっきりと自己主張できずに、やる前から諦めてしまうのは、実は人前で『自分に対するこだわり』が強過ぎるのが原因かもしれません。
人前での『自分に対するこだわり』は、実は相手に意識がいっている状態でもあるのです。

ですので、そうした意識は自分からはエネルギーを奪い、氣ばかりを焦らすことにもなります。
そうした結果、他者の意見や気持ちを尊重したり配慮することを含め、熟考するということを拒んでしまいやすいのです。

ですが逆を言えば、自分に意識を向けて氣を満たせると、心にゆとりが持てるようになります。
すると他者の意見や気持ちを尊重し配慮することを含め、熟考することができるようになってきます。

これは他者と協調した意識になり、自分は弱い存在なんだと感じ諦めやすい意識からも、抜け出せやすくなるのです。

 

自分に意識を向けて氣を満たして心にゆとりを持たすとは?

月星座が牡羊座にある人は、考えるより先に身体が動いてしまうのも本能です。
ですので悪気はなく周りにどんな影響を及ぼすのか配慮できないことになりやすく、考える前に早く反応してしまうのが特徴なのです。

ですが早く反応することに価値があるとも思っていませんか?

早く反応することで得てきたメリットは、無意識の自分へのコントロールとなりやすいのです。

ですので幼いとき母親に、過剰に期待されていると思い込んでしまったからかもしれません。
そうして他者へ向けられる意識は、自分へ意識を向かせる妨げになり、意識はエネルギーですので、氣が足りずに自分は弱い存在だと感じやすい原因になりやすいのです。

 

自分の心にゆとりを持たせてあげよう!

月の意識はおおよそ7歳までに取り入れられた無意識の反応のパターンです。
その無意識の反応のパターンに、
自分の能力を発揮して自分の存在を証明せネバという意識の囚われが組み込まれてしまっているのです。

また牡羊座は星座のトップバッターということもあり、何事も一番や早いに価値がおかれやすいのです。

7歳までの育った環境から、無意識に刷り込まれたプライベートに関する月の意識なので、普通を装い無意識にしてしまう囚われの反応のパターンは手放すことを許してあげてください。

またそれには心にゆとりを持たせてあげることが大切です。
そうやって自分の意識をまず自分へ向けてあげるのです。
少しづつ『自分に対するこだわり』を手放すと、他者へ協力しあう提案をしてみたり熟考することができるようになります。

今度は自分の考えをソフトに自己主張できるようにもなったりするのです。
心にゆとりを持ったことで自分へ氣であるエネルギーが満ちてきたのです。
さらに満ちた氣やエネルギーによって意識を、
挑戦に向かわすことができるようになるのです。

ですが自分にはそんなことは簡単にはできないとも思いますよね。

 

 月星座牡羊座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りよう!

この月牡羊座のヒーリングオイルは、宇宙からの高次のエネルギーで心にゆとりを持たすエネルギーに働きかけてくれるでしょう。

牡羊座は占星術では星座のトップバッターですし、どうしても早く反応しないとという意識に囚われやすいのです。
また同時に人前では『自分に対するこだわり』も強くでてしまいます。

ですのでそれらは、他者の意見や気持ちを尊重したり配慮することを含んだ、熟考するということを無意識に拒ませてしまいやすいのです。

月の意識が育つのは7歳までです。
また7歳までの主に母親(養育者)との関係のなかで満たされてこなかった感情の欲求を、他人に無意識に映し出すのも月星座なのです。

月は他の9天体と比べ星座を一回りするのが一番早く、28.5日で全ての星座をぐるっと一周してしまいす。
こういったことからも感情は変化が早く移り気で、コロコロと気分が変わりやすく、扱いにくいというのが特徴です。

ですので、月星座に囚われるとエネルギーが過剰に働き、早く反応しないとといったことや、人前では『自分に対するこだわり』が強くでてしまったりしやすいのです。

そして、そういう時こそ月星座牡羊座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてください。
早く反応しないとという囚われた意識をサポートして、人前では『自分に対するこだわり』が強く出やすい内側に気づけるようエネルギーをサポートしてくれます。

 

アリエス Aries(挑戦)月星座のヒーリングオイル・牡羊座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

アリエス Aries(挑戦)月星座のヒーリングオイル・牡羊座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml 

そしてエネルギーのサポートで早く反応したことで、メリットを得てきたコントロールされていたインナーチャイルドの意識に気づくかもしれません。

いつも自分ではなく他者へ意識が向き、自分への意識が向かなくなることで、自分の氣やエネルギーが枯渇していたのです。
ですのでインナーチャイルドへ「一番じゃなくても愛してるよって」一番に喜ばせてあげましょう。

そうして自分の氣やエネルギーが満ち、きっと無理に決まってると思いやる前からあきらめてしまっていた意識は、挑戦しようという意識へ変わる情熱が最善のバランスで表れてくるでしょう。

この月星座牡羊座ヒーリングオイルのエネルギーが困難を乗り越え、不可能に見える挑戦も可能に変えていく、情熱のエネルギーが湧き上がる助けとなるからです。

アリエス Aries(挑戦)月星座のヒーリングオイル・牡羊座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

ぜひ月星座牡羊座ヒーリングオイルのエネルギーの力を借りてみてくださいね。

記事で紹介した商品

-お知らせ, 夢が叶う♪引き寄せの原理
-, ,