お知らせ

☆新発売☆「コネクション」【ミカエルザヤット青ラベルリーズ】

ミカエルザヤット青ラベルリーズから
「Connexion・コネクション」が発売されました。
 

コネクション(ブルーラベル)《ミカエル・ザヤット》5ml
コネクション(ブルーラベル)《ミカエル・ザヤット》10ml
 

コネクションブルーラベルのブレンド精油

ミカエルの愛を受け取るということは自分のハートを開くことでもあります。そして、しばしば、ハートを開くことは怖かったりします。
しかしその怖さを感じながらも先に進むと、ハートには愛の魔法が宿っていることに気がつきます。
 
あなたのハートにすべての答えがあることを知るために
静かな場所で香りを呼吸し自分の最奥にアクセスすることを意識してみてください。
 
愛の変容の体験はひとりでするものですが一度、愛のイニシエーションを通過すると多くの人とつながっていることがわかるようになります。
 

<青ラベル誕生について>

日本総輸入代理店の天竺代表の藤波直子氏より
 
今回はミカエルの愛が私の身体を通して
ブレンドに入っていく体感がありました。
(私がずっと作りたいと思っていたエリクサ、
「心のおくすり」が出来上がって
うれしくて…
 
私のブレンドである
「ディメンション・コード」が
霊的セルフとのアチューンメント
のためのものであるならば、
ミカエルのブレンドはずばり
「ハート」にいくものであり、
「許し」のエネルギーを持っています。
私は彼ほど「許している」人を
見たことがありません。
 
自分責めの傾向が強い日本人と、
ミカエルの「ハートのおくすり」は
とても相性がいいと思います。
彼はハートの錬金術師であり、
その錬金術は私たちのハートで
行われるものです。
 
青いラベルのシリーズは
まったく新しい形のクリエイション
であり、エネルギーなので
ラベルを変えました。
ミカエルが色を選び、
ラベルはダークブルーになりました。
 

-お知らせ
-, ,