お知らせ フラワーエッセンス

「アロマ・フラワーエッセンス・ホメオパシー」のアロマディフューザー新発売!!

アロマパシィーからおうち時間を心地よく過ごせるアイテム「アロマディフューザー」が発売されました。

「アロマ・フラワーエッセンス・ホメオパシー」の3つを融合した
アロマディフューザーは、天然精油100%で心を癒やしてくれます。
 

 
香りで癒し、空間を整える「アロマディフューザー」を玄関や寝室、お気に入りの場所に置きましょう。
 

 
お好みの香りから選んだり、気になるエレメント(陰陽五行)から選んでみてください。リードスティック5本付きです。

 
リリースデト(金)アロマディフューザー《アロマパシィー》80ml
ビタミンカラーでHappyに!
ありのままの自分で思うように行動したいときや、「心地よさ」を大切にしたいときに爽やかで温かいスパイスとオリエンタルな香りの融合をお楽しみ下さい。

 
 
チャレンジ(土)アロマディフューザー《アロマパシィー》80ml
光輝くイエローで、ポジティブな気持ちへ!
生活の土台を整え基盤を作りたいときや、成長したいとき、新たな事をはじめたいときに、温かい樹木とスッキリミントの融合をお楽しみください。

 
 
ピースフルフレッシュ(木)アロマディフューザー《アロマパシィー》80ml
癒しのグリーンで、リラックス!
やりたいことが沢山で少し整理をしたいときや、気持ちを切り替えたいとき、ゆっくりとしたいときにハーバルとフローラルの融合をお楽しみください。

 
 
アクティブジョイ(火)アロマディフューザー《アロマパシィー》80ml
愛溢れるピンクで、自分を満たす!
自信を持ちたいときや、自分を好きになりたとき、女性性を高めたいとき、ワクワクしたいときに、贅沢にブレンドされた高貴なお花の香りの融合をお楽しみ下さい。

 
 
マインドラックス(水)アロマディフューザー《アロマパシィー》80ml
平和の象徴のブルーで、安らぎを!
パワーと希望に満ち溢れたいときや、安心感が欲しいとき、就寝前などのゆっくりしたいときに、爽やかな柑橘系と温かみのある安息の香りの融合をお楽しみ下さい。

 
 

記事で紹介した商品

-お知らせ, フラワーエッセンス
-, ,